残念、無念

「さぁ、さぁ、缶詰ごはんもこれで最後ですよ~。お高いんだから、ちゃんと食べてよ~。」
って、思うのは、かあさんだけ・・・

この男・・・・

何を思うのか・・・・
何を感じたのか・・・
何が不満なのか・・・・

残しやがった 

コピー (1) ~ CIMG0147だって、かあさん・・・嫌なんですもん、このご飯・・・ってか 

 「私だって、嫌だわね~。なんだか、この匂い。油っぽそうだし・・」
 様、 に同調してどうする!病院で くれた 買った、餌だぞ!

なんだか、馬鹿みたい。いつものドッグフードを食べなくなるんじゃないかって心配したことが・・・

でも、心配なのは、 。

残念ながら、またまた 軟便。断食後、食事をしてからの、二番便はGOODだったのですが・・・

今朝、夕方は、初め よろしく、中 ち~とね、終わりは・・・水~ ・・・・そんなぁ~
またもや、 。


今回は、 持参。
検便の結果、寄生虫も菌も居ないとのこと。原因つかめず。

もう一度断食の上、薬が処方されました。注射もね、チクンとされました。
5日間の様子見です。

そして、先生から「外に出ても良いけど、行きなれた所にしてね!」って。

ってことは、4日のドッグランは 勿論 

ワンワン秋祭りの海浜公園は・・・・ か  か・・・
行きなれてはいても、環境がいつもと違う・・・

兎に角、その時の  ちゃんの様子で、海浜公園に出かけようと思います。
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やはり

俺の誕生日に挨拶に来なかった罰だな。v-359
明日時間があったら、合いに行ってやるかな~。
ちびるなよっv-356

takuさんへ

うれしょんのついでに、うれ v-294 をするように、言っておきますから v-396
お世話のほど、よろしく。
くれぐれも、おやつを与えないように!絶食中ですから・・・

まさか、ぬし、v-284 の目の前で、お菓子を食べるきだなぁ~ v-293

No title

うんPが安定しないのは心配ですねー。
うんPに悩まされ&注目し続け約半年(笑)の塩ままです。
いつものご飯を食べて落ち着くといいですね!

No title

レアなフードは趣向性が高いって言うけど
やっぱり好きなものはみんなそれぞれなんですね。
いつものフードをふやふやにふやかしまくって
あげてみるのはどうでしょう?

うちではドライフードをいまだにふやかしてあげてます。
そのほうがフードのにおいが立つのか食いつきがいいですし、
v-294が硬くなりますよ~。
あと善玉菌のサプリとかもどうでしょう?
もうやってるよってことでしたらすいません。

ホントにとらくん元気になるといいですね!
がんばれとらくんv-284

No title

むむむ!残す事があるなんて・・・・
やわらかいフードはみんな大好物だとおもってたんだけど
何が違うんだろう。とらくんに聞いてみたいですね。
また断食かあ~~~~(汗)
おなかへるとギャンギャン泣きはじめませんか?

No title

とらちゃん 心配ですね。。
断食もツライ・・・ v-409  

あんずも 先週病院でお薬e-403をもらったのですが(湿疹で)、お薬をぜんぜん飲んでくれず ワタシも悪戦苦闘してました。(あれこれ試して 今は飲んでくれるようになりましたが)

とらちゃんの いいウンチv-294が出るよう 祈ってますね♪
がんばれ~~~~e-271!!!!

ご心配をおかけしています

塩ままさんへ
健康のバロメーター、v-294 は、気になりますよね。
山Pの所で、いつも、「とらひこ、v-294 軟らかめだね~。」と言われ、他所様の v-294 まで、飛びついて見ていた かあさんです。
もともと、弱いかも・・・と先生に言われました。調子が戻らないようだったら、フードを変えてみようか・・・とも思っています。

うりぽぽさんへ
情報をありがとうございます。
缶詰は初めてだっただけに、喜ぶかと思いきや・・・がっくりって言うのが、正直な気持ちです。
ドライフードをふやかすと、v-294 硬くなるんですね!
これも、チャレンジしてみるかいはありそうですね。
朝、ごはんにヨーグルトを小さじ1杯くれているのですが、こちらも、お薬の出ている間は、中止です。
早く v-294 が戻って欲しい~。

ヨンさんへ
断食・・・今のところ、大人しくしています。フードの箱をクンスカはしてますが・・
まだ、泣きまでは入っていません。
・・・・諦めているかも・・・・です。元気そうに見えて、やっぱり、調子悪いのかなぁ・・・

あんずママさんへ
お薬、飲むの嫌がりますか・・・匂いに敏感に反応するのかなぁ~。
処方されたのが、粉薬なので、フードと一緒に食べてくれると信じていますが・・・・今晩のご飯が心配です。


皆さん、ありがとうございます。
今日も、v-284 いい v-294 のために、断食がんばりま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア