そりゃないでしょう~

この男・・・やってくれました。心配していた通りの事を・・・・

ボクが、何か悪い事しました?後片付けを楽にしただけでしょう?

断食後の初  は・・・・色は?形は?硬さは? って心配してるのは飼い主ばかり。

初  は、奴の腹の中に・・・

自給自足するか~ 、この大切な時に 

全く、油断も隙もあったもんじゃない。我が子ながら、情けない・・・

で、二回目の  は、意地でもGET!
なかなか、良さ気な代物でした。
ひと安心です。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃん。
自給自足ですか・・・。
でも、回復したようで何よりです。

二回目。確認できるといいですねe-454

ハナ。診察してきたら大腸炎とのこと。
明日まで、絶食。首の後ろに点滴打たれてポッコリしてます・・・
明日また病院行かなければならなくなりました・・・。

ほんと、世話の焼ける子ですe-441

また、お会いできる日を楽しみにしてます。


なんだか、昨日から全てトイレ外してます。
ほんと世話が焼けます。完治したら、また躾ですね~

Re: No title

ハナちゃん、大腸炎ですか・・・・v-12
とらに続いて、ハナちゃんまで絶食とは・・・v-356
大事にしてくださいね。早く、良くなりますように!

トイレを外しているのは、調子が悪いからじゃないでしょうか?
完治したら、元通り、ちゃんとシートでしてくれると嬉しいですよね。
そうである事を、祈ってます。

No title

とらちゃん。v-294とれましたか?

ハナは、今日また受診して点滴。首がポッコリしてます。
夕飯から、療養食20粒の食事をとりました。今までにない食いつきぶりにビックリです。

トイレは、今日は成功しています。よかったです。
しかし、明日も20粒と粉薬、夕飯から30粒と粉薬、、、。ちょっとかわいそうですが、治療のためですねv-411

兄弟同士。早い回復を祈ります~。

早く回復して、浜松遊びにいける日を楽しみにしてます。
そのときは、よろしくお願いします~

海浜公園。ぜひ行ってみたいです。

ハナさんへ

v-284 ちゃんの v-294 、硬いのから軟らかいの、水まで、一通り揃いましたよ~ v-406

v-294 持参で、病院に行ってきました。
原因つかめず・・・
先生には、「元気、良いですね~。」って言われ、「これでも、以前に比べたら、家では大人しいです。」って答えたら、笑われてしまいました。・・・って言うくらい、元気には元気なんですけどね・・

こちらも、ちょっと長引きそうな気配です。

お互いに早く回復してくれると良いですね。その日を目指して、頑張りましょう!

No title

とら兄やんまた軟らかいのに戻っちゃいましたか~凹
どうしたんでしょう、心配ですね。。
今週のわんわん秋祭りは大丈夫そうですか???
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア