絶食明け

絶食させられて、迎えた朝。

心なしか、動きに機敏さが無く、投げやりなムード

 「ボク、朝ごはんがもらえませんでしたよ。何か悪い事しましたかぁ・・・」
かあさん 「あと半日、我慢するんだよ!きっと良くなるからね~。」

929椅子の下から、上目使いに訴える 


そして、迎えた 夕飯! 初の缶詰ご飯でございます。

 「 ごはんだ、ごはんだ~、さぁ食べよ~  。」
って、  しゃべる間も無く、食べる・食べる。 
聞こえるのは、 の鼻息だけ・・・・

929-3なんだこりゃ~。食べにくいぞ・・・でも、すきっ腹故に、そんなこたぁ言ってられん  食べるよ~フガ・フガ・フー

最後には、ご飯を崩したスプーンまで舐めて・・・

にしても、この顔・・・
ご飯が、あっちゃこっちゃに付きまくっている 
929-5何で、今までご飯を食べさせてもらえなかったのかなぁ~。明日の朝は・・・もらえるんだろうか・・・

はいはい、明日の朝も缶詰ご飯ですから 
明日は、もうちょっと上手に食べておくんなさいまし。
ご飯は飛び散る、顔にいっぱい付ける・・・世話がやけるよ~

あとは、いい  をよろしくね!
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アハハッ
とらちゃんの勢い良く食べる姿が目に浮かびますぞよ!
食欲旺盛とらちゃん、良いことですね!
あとは・・・立派なウンPを出してくださいませ(笑)

レオは・・・この時間になって、今、PCを打っている横でムシャムシャと食べております。全く、自己中で困ってますよ・・・トホホッ

レオままさんへ

立派な v-294 、いつでますやら・・・
今朝か・・今晩か・・・
でも、今日は v-279
家の中で、おそそをしないことを祈るばかりです。v-284ちゃん、頼むよ~v-421

レオ君は、夜型ワンコですか?
v-284 は、お年寄りタイプです。早寝・早起き、昼寝付きです (笑)
朝5時過ぎには、トイレシートとの戦いを始めてます v-393

No title

2日も絶食は、キツイー!!!
1食1食にフレンチはみんながっついてますからね。。
とらちゃんよく耐えた!!エライ!!なでなでしたいっ
ウンチは夕方くらいかな?
良質ウンチ報告まってます!

No title

e-445こんにちは。
久しぶりです。

なんと、昨晩からハナのv-294に血が混じってまして・・。

原因が分からず、今日仕事がちょうど休みなので、今から病院に連れて行きます・・・。

元気は十分にあるのですが心配です。

お互い、お大事に。ですね。

とらちゃんの回復お祈りしています。


今週末、浜松の方たちが集まる、わんわん祭り参加しようと思っていたのですが、微妙な感じになってしまいました・・・・

ヨンさんへ

本日午後、めでたく出産・・・いえいえ、出 v-294 しました。
で、如何な物だったかというと・・・
自給自足してくれたようで、絶食後の初 v-294 は、姿を見ることができましぇんでした v-406
やってくれるよなぁ~うちの子。
誰に似たのやら・・・

ハナさんへ

ハナちゃん、血便ですかぁ・・・v-404
こりゃ、えらいこっちゃ。急いで、v-100 に行かないと・・・心配です~。

週末のわんわん祭りどころではありませんよ!
まずは、体を大切にしないとね。
また、会える日が来ますとも。

v-284 は、おかげさまで、順調のようです。
ハナちゃんの回復を祈ってます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア