いとしのとら

はなぺちゃ軍団の寝顔って・・・・
どうして、あんなに・・・・ぶちゃいく・・・いえいえ・・・恐ろしい・・・いやいや・・・芸術的なんでしょう。

我が家の  ちゃんは、いたって平和な眠りです。
かわゆいんじゃない 

どんな夢みているのかなぁ~
寝顔駄目にした敷居の傍で一寝入り

かあさん、写真撮るの~。って・・・
ゆっくり寝かしてチョ!
寝顔2日曜の夜はとうさんの横でひと寝入り

なんなら、かあさんの求める顔を披露してあげようか~

そ・そ・その寝顔は・・・ボストンテリアの 次元君 も、真っ青 
寝顔3きゃぁ~100年の恋も冷める・・・


大丈夫。ボクの寝顔は、本当はこんなに素敵さ!って
寝顔6


でも、やっぱり~・・・・
こんなんなっちゃいました 

寝顔4とらちゃん、ご勘弁を・・・・


かあさん、そんなに嬉しいんかい?

ならば・・・お・ま・け 

寝顔5ナハハ

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いやぁぁん。
とらちゃん、可愛いすぎるぅ(*≧m≦*)
ブヒの寝顔はこうでなくっちゃ(^3^)/
いつか、レオの寝顔も披露しなくちゃ。かなりの迫力ものよ(^-^)b

レオままさんへ

お~、レオ君の寝顔も、芸術作品ですか v-344
是非に公開を!
楽しみにしております。v-354
う~ん、なんだかブヒ寝顔フェチになりそうな、かあさんです!!

No title

白めになるぐらい、安心睡眠♪
ブヒは寝姿も人間ぽくってついつい、見つめちゃいます!

俺の塩さんへ

どんな顔をして寝ているか・・ついつい気になって覗き込んでしまいますよね。
そんな時、ちろって、迷惑気に見つめられたりして・・・それも、なかなか可愛かったりするのです。
憎めないワンコです。はなぺちゃ軍団は v-344
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア