いとしのしと

これは・・・・懐かしい・・・いとしのしと

縫い目をボクが裂いて、 様に取り上げられてから、1ヶ月。
寂しかったよ~、君が居なくて。
おもちゃ縫い目はきちんと戻っているか・・他のワンコに遊ばれていないか・・点検する とら

いや~、いとしのしと。全快じゃないですか~。待ちどうしかったよ 
おもちゃ2まずは、端っこをカミカミ

ボクは、君とまた遊べて、非常にうれし~い!
踊りだしちゃうよ~
おもちゃ3ゴロンチョしちゃうよ~

君をもう、絶対に放したりしないからね!
おもちゃ5


・・・って、散々遊んで、2週間後。
いとしのしとは・・・・・天国に召されました。
次の犠牲者は・・誰か・・・・。
 に気に入られるのは、良いことなのか・・悪い事なのか・・・誰にも分からない。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア