スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

良き仲間たち

22日の海浜公園。
お散歩に出かけた  一家。

ゲン(源)君 & プー助 風助君 兄弟に鉢合わせ。

即座に始まった、BUHIバトル。それも、公園の入り口だというのに・・・・・

源君&風君 「あ~、とらだ~!それ~突進  」
二頭に挟まれ、固まる 

風君 「まずは、ボクのヘッドロックを受けてみよ  」
源君 「頑張れ、風助。駄目でも敵は俺が打つ!」
 「2対1って・・・いくらボクでも・・・」
922-1.jpg

 「ひゃぁ~、だ・す・げ・で~」
源君 「どうだ~、バックを取ったり  」
風君 「さすが、アニキ!」
922-2.jpg


広場に移動してもこの二頭・・・・
風君 &  「BUHIパンチを受けてみよ~!!」って
922-3.jpg

気が済むまで、バトルを繰り返し・・・

いつしか気持ちはお隣のダックスグループへ?!

風君 「君、カワユイね  」
ダックスちゃん 「えっつ、わたし・・・  」
922-4.jpg

 「君、キュートじゃん  」
ダックスちゃん 「えっつ、今度は・・・黒い子が・・・  」
922-5.jpg

風助君と  バトルはするけど、仲がいいらしい。
女の子の好みまで一緒・・・かも・・・

女の子の取り合いにならないことを祈る かあさんです。
そしてこの日、一緒に遊んだのは・・・
あんずちゃん。
こちらも、兄弟のじゃれあいあり・・・
annzu.jpg

チョビ君には、かあさんペロペロ攻撃に撃沈。
tyobi.jpg

小梅ちゃんには・・・・ しつっこくて、嫌われたぁ~。
koume.jpg

また、みんな、仲良く遊んでね!
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

小梅母です。

昨日はありがとうございました☆
男子達のちょっとしたバトルが
あったんですね~e-451
とらひこ君がせっかく近づいてきてくれたのに
ガウってしちゃってごめんなさいv-436
また遊んでくださいねv-346

小梅母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

v-284 は、なかなか しつっこいので、ウガウガされてもしかたないのです。
気にしないで下さいね。
色々な体験が彼を成長させてくれると思ってます。・・・でも、懲りない男という噂も・・・(笑)
かえって、皆さんのご迷惑にならなければと思ってます。

今後とも、よろしくお願いします v-343

ありがとうございました。

楽しく遊んでいただいてありがとうございました。帰ってからは食事も食べず二匹とも爆睡でした。なかなか上手に遊べず困っていたので遊べるお友達ができ喜んでます。
いつも土、日の午後公園にいるのでまた遊んで下さいね。

源君&風助ママへ

こちらこそ、ありがとうございます。
先日お話したとおり、ドッグラン恐怖症になりつつある かあさんなので、源君・風助君と遊べて、嬉しく思っています。
これからも、よろしくお願いします。

そして、お名前を間違えていてごめんなさい。風助君。v-436
早速、訂正をば致します。

No title

公園に昨日行かれてたんですね!
またしてもニアミス(/_;)
アルパチ家は今日行ってみたんですよ~。
たまたま源ちゃん風ちゃんと小梅っちにお会いできました!
元気な源風コンビに対して、
アルパチがトラ兄やんのリベンジを果たすことができたか。
また日記で報告しますね~^^

※前の日記へのコメント、Nao9、匿名になってました。
  ごめんなさい^^;

Nao9さんへ

残念、ニアミス・・・
昨日はシルバーウィーク最終日、ババ様と外食に出かけたため、公園には行けませんでした。v-393 お年寄りを大切にせんと・・・後が・・・コワイッス (笑)
アル君のリベンジは如何に!ブログを楽しみにしています。ワクワク v-354

※コメントの件、了解です!
いつも、ありがとう!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
