スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

悪巧み

今日は、実家に栗拾いをしようと下心を持って出かけた  一家。

実家に行くと、ボクは嬉しくて こんな顔になっちゃうよ 
泡まで吹いちゃうね~

栗拾いはどうなったかというと・・・・
工事が進んでいて・・・残念!
921-1.jpg着々と工事が進んでいます。

Mr ジョニーデップは体調不良のところを、無理して対応してくれました。
ヨン様のように、入院しないでね!
早く良くなることを祈ってます~。

今日の  のお相手は、兄弟のエルちゃん。
921-2.jpg相変わらす元気いっぱいのエルちゃんです。

そして、ブルのパピコに ブリンドル&ホワイトのパピコ。
921-3.jpg4頭でのクンスカ合戦です。

バトルを繰り広げていたのは、エルちゃんと ブヒのパピコ。
初めて外に出たパピコが、負けじと ガッツリ勝負をエルちゃんに挑む。
それの中を割って入り込む 
921-4.jpg
喧嘩仲裁か!凄いぞ  と思いきや・・・・

 ちゃん、やってる事が違いませんか~


そして、 様に栗を拾ってくると約束したかあさん。
帰りに A-coopで、買って帰りましたとさ・・・ ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

A-coopで栗を買って帰るとは!やさしいですね♪
釣り帰りのおとうさんのようです(笑)

こんちには♪

先日はコメントありがとうございました~♪

実は前々からお邪魔させて頂いておりました・・・v-10

ワンブーさん行かれたのですねっv-20
はなぺちゃ達のお写真がいっぱいで癒されます・・・v-238

塩ままさんへ

そして、その栗には 「茨城産」って書いてある・・・・
情けない、坊主のとうさんのようでありました。

次元親♀さんへ

こんばんわ!

実家には、他のワンコと遊ばせて頂きながら、月1回のペースでよらせてもらってます。
夏場は、暑くて他のワンコと遊ぶことが出来ませんでしたが、これからの季節は楽しみです。

次元君の成長を楽しみに、またブログにお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。

No title

とらちゃん笑 栗を楽しみにしすぎな表情ですよ!!
ブルのパピコ参戦、元気な実家ブヒたちと、
あいかわらず実家はにぎやかで楽しそう~。

山Pさんが体調崩とは。。早く回復されるといいですね。
またお見舞いにいかなければ!(よけい休めない!?)

Re: No title

> とらちゃん笑 栗を楽しみにしすぎな表情ですよ!!
食い意地が張っているので、すみません。
おやつの果物が日々無いと怒るんです~v-393 ・・・v-510 様も・・・

> またお見舞いにいかなければ!(よけい休めない!?)
いえいえ、大丈夫でしょう。Mr ジョニーは、ワンコとファミリー好きですから。

でも、ながいはね・・・って、でも我が家は、2時間も遊んでしまいました (笑)
迷惑千万だったかな?KY v-284 一家でした。v-436

実は、とらちゃんが実家に遊びに行った次の日に、我一家も行ってきたのですよ~、レオのご飯購入に(^^)d
山Pさん、体調悪いのに対応してくれまして…奥さまには、家でも病院でも上手くいかないレオの爪切りをパシパシと気持ちの良い早さでしていただき、感謝感謝でした。
とらちゃんに会いたかったでございますぅ。海浜公園もなかなか行けず…。

レオままさんへ

一日ずれてしまって、残念です。v-393
レオ君にも、会いたかったです。

山Pの奥様、職業とはいえ、上手ですよね。
BBQの帰り、アル君の爪切りを見学させて頂いて、感心してしまいました。
で、その時は、かあさんにも出来る!と思ったのですが・・・やっぱり v-284 とバトル合戦になっています。我が家でも、爪きりに一苦労しております。

v-284 一家も、レオ君と会える日を楽しみにしてますよ!!

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
