
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

初めまして

9月20日の海浜公園。
ゲン(源)君 & プー 風助君の他にも、初めましてのお友達がいました。
でも、ごめんなさい。かあさん、名前を聞く事ができなかったワンちゃんもおります。 

まずは、かりんちゃん。(かりんとうちゃんでした  )
源君&風助君のお友達。
元気はつらつの、レディーでした。
初めまして

マリーンルックがお似合いの女の子。2歳半だったかな?
早々に帰られてしまったので、大勢のブヒと会えなかったと思います。
また、一緒に遊びましょうね!
初めまして2

6ヶ月のパピコちゃん。ごめんなさい。お名前が・・・わからない  
(卯月ちゃんです  )
あんずちゃんと、元気にはつらつと遊んでました!
初

そして、こつぶちゃんの弟のまめ蔵君。
後姿もキュートなパピコです。
正面姿は、是非、海浜公園で  ご対面下さい~。
初めまして3兄ちゃん・姉ちゃんたちの騒動を見学中。

この日も、総勢12BUHI集合。
こつぶちゃん、ぶっちちゃん、ひめちゃん&パン君、ちょび君、そして あんずちゃん。
皆さん、遊んでくれて、ありがとう!
海浜公園で会ったら、また遊んでくださいね~。
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

私たちが行く前に、マリンルックな子がいたんですね!
お会いしたかったわ~v-238
毎週ちゃくちゃくと海浜公園仲間が増えていってますね(*´∀`)

ありがとうございました!

日曜日はありがとうございました!
かりんとうです!!

ワンコ付き合いの下手なかりんとうですが、また遊んでください~♪
キンチョーしているようでびっくり顔ですね!ベストショットです^^
飼主はとても楽しい時間でした!
またよろしくお願いしまーす^^

ヨンさんへ

> 毎週ちゃくちゃくと海浜公園仲間が増えていってますね(*´∀`)
本当に、続々と仲間が増えていますね。
季節も良くなって、遊び安くなって来ましたもんね。
出かけるのが、楽しみですね。

riepiさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

まだまだ、遊びべた・ワンコとのかかわり方が未熟な v-284 と飼い主です。

これからも、よろしくお願いします v-436
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
