ファイティング BUHI

かあさん達は、午前中、お墓参り。

留守番を言い付かった  ちゃん、お利巧にしていたので、ご褒美に午後は海浜公園へお出掛け。

我が家は出かけるとなったら、ちょびっと早い。
まだまだ、子供たちが遊んでいる公園に到着。

その中、 は・・・・
キャッチボールしているお兄さん達のラブラドールめがけ突進。

ゴールデンの次は・・・ラブラドールかいなぁ・・・ と嘆くかあさん・とうさんの目に、フレブルちゃんが・・・
先方さまより、遊びに来てくれました。

プー 風君 「なにやつだ~?」
 「お初お目にかかります。とらひこでございます。」
二頭、クンスカ始めます。

と・・・そこに・・・
源君 「風君、そいつは何奴?・・・俺の弟に手を出すか~  」
920-1.jpg風君の兄さん源君の登場!!

源君 「僕ら兄弟を甘く見るんじゃないぞ~。」
 「甘くなんて・・・兄さん、それだけはご勘弁を~  」
920-2.jpg二頭に挟まれ、源君には、バックを取られてしまう  両はさみは初めての経験でございます。

風君 「どうだい!ボクの兄さんは  。聞けば、君とボクとは誕生日が5日違いだって? 
 「どっちが強いか、やりますか~。」
風君 「よ~し、かかってきなさ~い!」
920-3.jpgタイマンをはる二頭

ファイティング・BUHIの始まり~
920-4.jpg

この後、続々とBUHI登場。
みんな仲良く遊びつつも、風君と  、思い出したかのように時々二頭でファイティング。

 ちゃん、いい友達で来て良かったね~。
また遊んでもらおうね! ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

我家の姫&うなは、ゲン&プー兄弟にはポムで会った事がありますです
ぶつかり稽古には最高の兄貴達であります(笑)

我家の うな は着々と巨大化しており、姫は既にぶつかり稽古の相手にあらずです

抱っこするのに一苦労で、脇も常にシットリとしていて『うな臭』が…

兄さんも脇は『臭』がしますか(笑)

ぶひぶひ母さんへ

> ぶつかり稽古には最高の兄貴達であります(笑)
確かに・・・久しぶりにカンガルーパンチ いえいえ BUHIパンチする v-284 を見ました (笑)
プー君と誕生日が近いせいか、かなりライバル意識が高いようでしたよ v-388

先日は、実家よりひめちゃん&うな君とのご対面の連絡をもらったのですが、いけなくて残念でした。
是非、うな君とがっつり勝負させてみたいと思っている、かあさんです。

抱っこは・・確かにきついです。13K・・・今日も寝ぼけ眼の v-284 をゲージに入れるのに腰を痛めそうでした。

> 兄さんも脇は『臭』がしますか(笑)
脇ですか~・・多少の湿り気はありますが、臭いまで気にした事がないです。
脇より肉球のほうが臭う様な・・・(シャンプーの時期が近くなると)
明日、ワッキーをクンクンしてます。楽しみだなぁ~
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア