嘆きのボード

ソルトパパのアイディアを頂いて、早速 我が家も、しっこちちボードの取り付けをしました。

が・・・そこには、重大な問題が・・・・

 っちのトイレシート。
実を言いますと、ゲージの中と部屋の中は、その直ぐ近く。
って、隣じゃん 

・・・・だって、  様のご意向・  っちの様子から言って、この位置が確定されたわけで・・・・

913あら~ゲージのお隣は、トイレシート君。兄弟です! 1号・2号

いざ、しっこちちボードはどちらにつけるべきか・・・

悩んだあげく、ゲージ内につけたのですが・・・・

やってくれましたよ   
飼い主の思惑に反して・・・・

913-2外側にて・・・しっし

かあさん・  様 「意味無いじゃん~!!」

そこの男、二人!反省室に入りたまえ~!

913-3 ゲロゲロ・・・我が家の女たちは、やっぱ 恐いの~  

早速、しっこちちボードを反対側に取り付け直しましたが・・・果たして効を奏するのか・・・

 「まったく、ボクのお家に変なもの取り付けて!!。あげくに、とうさんまで閉じ込めてさ  。ボクのお家が男臭くなったよ 。当分、ここの席からどきませんから~。」
913-4とうさん専用の椅子を占拠して、上目使いに訴える  であります。

しっこちちボード・・・・成果はいかに・・・・

飼い主と  のせめぎあい。
ただ今  に軍配が上がっています。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらパパさんの反省室姿、失礼ながらちょっと笑ってしまいましたi-179

ソルトパパさん作ボードももうすぐ改良版がでそうなので、
とらぱぱさん作ボードとのいいとこどりをアル家は狙っておりますi-277

No title

とらちゃんとうさんも 反省室とは・・i-229

男子はなかなか 大変ですね。。
 
とらちゃんと とらぱぱサンのせめぎあい・・はまだまだ続くのでしょうか・・
がんばれ ぱぱサンe-370


土曜日 ハマワンで ばったり ティム兄ちゃんに会いました!!
もちろん アグリくんにもっ!!嬉しい出逢いでしたよっ 
 
たまたま時間が空いたので 「初ハマワンe-343」になったのですが
あんずは どこでも 相変わらず 元気いっぱいe-282e-282e-282
 
お友達も いっぱい出来たようですe-266

 とらちゃん!! また 遊んでくださいねe-463

yomeちゃまへ

反省室、以外にとうさんは喜んでましたが・・・v-284 は嫌そうでしたね~。v-291

改良版がでるとなぁ~。我が家は、早まったか・・・・でも、楽しみですね。期待度120%ですな。

v-284 は、どうも透明のアクリルボードに写る自分の姿が気に入らないような所があります。
トイレシートを嫌いにならなければいいのですが・・・・

あんずママへ

v-405 あんずちゃん、行かれましたか~「ハマワン」へ
う~ん、とら一家残念でした。
仕事柄、会社の休みは1ヶ月前に決定!それ以外は、休みが取れなくて・・・v-388
あ~、ティム君・あぐり君とも会いたかったよ~

あんずちゃん、元気いっぱいに走り回ったんだろうな~。
v-284 も、走らせたい!! v-355

あんずちゃん、また、v-284 っちと遊んでやってね!
乗かっても、 e-461 だからね~

その反対は、ちぃ~と困るけど、かあさんが 「めっ!」てするから、よろしくね 

No title

ミラクルな場所にシッシをするとは(笑)とらたん大物(笑)
塩ままは、おとさんの五本指靴下に釘付けです!
きもちいですよね~♪

シッシガード初号機、面目ない(泣)
とらおとさん、良いアイデアお願い致します!

塩ままさんへ

五本指の靴下、一回履いたら止められまシェン~。v-411
爽快でございますなぁ 

> シッシガード初号機、面目ない(泣)
いえいえ、どうして、気がつきませんでしたもん。ボードを使う事。
外側に取り付けて、一応、我が家は e-461 ですよ e-266
我が家は、ボードの下をトイレシートに乗っけてます!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア