BUHI密度上昇中 2

いやはや、こんなに集まってくるとは・・・・現在7頭。
でも、プッチちゃんが、パイドが3頭って・・・まだ1頭、登場しただけだよ!?

と、そこへ・・・ズンズンズン!ガブ君登場!16kのBIGBOY。
ガブ君 「クンクン、あともう少しで、ボクに追いつくぞ~!」
 「あにき、立派でございます。がんばります~」
プッチちゃん 「ふ・ふ・ふたり・・・大きい!」
ガブ君俺が勝ったな!

そして、優雅に優ちゃん登場。
優ちゃん 「なんだか、今日も騒々しいですね~。」
優君あ・・大きいとらちゃんがいる・・・

えっ!何々?って、BUHI騒動のところによってくださったのは、トム君。
トム君は、朝方この公園にお散歩する事が多いんだって。
トム君あひゃ~この騒動は一体何?

そして、お待ちかねのパン君とひめちゃんも登場!
蘭丸君と首を長くして待ってたんだよ~!
そしたら、いつの間にか、こんなにBUHIが集まっちゃって・・・・
今日も、しっかりご挨拶が出来なかった~ごめんなさい。
パン君まぁ。今日のところは、許してあげよう!
ひめちゃん何、この騒ぎ。私はどちらかって言うと静かな方が好き!とらちゃん、クンスカ辞めてね!
※ とらは、ひめちゃんをクンスカして、怒られてました・・・

そして、久しぶりのご対面  モス君です。
 「モス君、久しぶりです。」
モス君 「とらちゃん?!・・・こんなに大きくなっちゃって。でも、ボクの方がアニキだからね!」
 「はい、分かってますから。」
モス君見つめ合う二人。でも、熱い抱擁はなく・・・

アル君も登場!此方のお二人は、兄弟の再会を喜んで・・・熱い抱擁を繰り返すのであります。
あんずちゃん 「アル君、元気だった~」
アル君 「勿論だよ~、あんずちゃん!グワッシュ!」
アル君

そして、小梅ちゃん。
ごめんなさい、小梅ちゃんの写真がありませんでした。
写真担当とうさん、気がつかなかったようです。
小梅ちゃん、元気になってみんなと走り回ろうね!また会えることを楽しみにしてます。

週末の海浜公園。
ダックスの集まりも見事ですが、BUHIたちもなかなかです。

出会った皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
また、みなさんにお会いできる事を楽しみにしてます~。

※ ガブ君とトム君でご紹介しましたが、ちょっと名前に自信がありません。間違ってたら、ごめんなさい。そして、間違っていたら、教えてください。お願いします  ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ガブくんトムくんで合ってると思いますよ!
ほんと、ダックスにまけない集まりになってますよね~。
もすくんの表情・・・「ほんとにわかってる?!」ってかんじで
面白いですねw
アルパチーノくんとあんずちゃんは兄弟だったんですか?
しらなかった!そういえばおんなじ大きさだー。

ヨンさんへ

> ガブくんトムくんで合ってると思いますよ!
ありがとうございます。これで、安心できます。

アル君とあんずちゃんは兄弟で、v-284 とは、誕生日違いの兄弟なんですよ。
(あ~ややこしや v-291 )
故に・・・この二頭もBIGになる可能性が・・・楽しみです~

アンズちゃんとアルパチの抱擁シーン!
ありがとうございます♪
暗くなるまでずっとこんな感じで、
他の子にはここまでしないのに。。
姉弟にしか分からない何かがあるんでしょうね 笑
でも、、大きくなってもこの状態だと、ブルッ 汗

Re: タイトルなし

> でも、、大きくなってもこの状態だと、ブルッ 汗
そうですね~、そりゃ、いかにせんまずいでしょう!
早く、お嫁さんを探してあげなくっちゃね v-291
でも、ちっと早いか v-411
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア