BUHI密度上昇中!

パン君のおかさんに「また、来週も遊びのおいで!」と声を掛けていただき、またまた、海浜公園にお出掛けした  一家。
「最近、海浜公園にBUHIがわんさか集まってくる!」とは聞いていましたが・・・・
 が行く時は、いつも会えないことのほうが多くて。

今日は・・・いかに・・・・
って・・・もう大変!ダックス軍団に負けず劣らずの勢い 

 っち、びっくりたまげて、本日(月曜日)お疲れモードでございます。
いえいえ、日曜日16時過ぎには散歩を始めていた為のお疲れでございます。

では、日曜日の海浜公園の、BUHI密度120% 「偶然とは恐ろしや!」をお送り致します。
(長くなる事を、お許し下さい。)

まずはの登場は、蘭丸君。
いつもながら、凛々しい横顔でございます。
蘭丸君
 と会うなり、激しいバトル。男二人、ライバル心がムキムキで・・・困ったもんでございます。


バトルも一段落して、蘭丸君と散歩をしていると・・・・レディーの登場!桜ちゃん。
こういう時には、協定を組む男ふたり。クンスカ 攻撃に・・・
桜ちゃん 「もう~、今時の若いのは、礼儀をわきまえないんだから  」
桜ちゃん二人に囲まれ迷惑そうな桜ちゃん
そそくさと、去ってしまいました。
ごめんなさいね、桜ちゃん。飼い主さん。

 「いやぁ~、何がまずかったのかね・・・」
蘭丸君 「 ちゃんが、しつこいからだよ。 」
 「レディの相手は、難しいなぁ  」
男ふたり男二人、反省しているんだか、いないんだか・・・

またまた、散歩をしていると・・・・・クリームのレディーが・・・
飼い主のママさんは、外国人さんのようで、パパさんがコンタクトをしながらのおしゃべり。
国際交流蘭丸君、国際交流中

して、 は何をしているかと思えば・・・
興味は BUHIから別な所に・・・
異種交流異種交流中
※このため、 一家には、クリームのレディの名前がわかりません。あしからず

そして、プッチちゃん登場!
これまた、男二人が大人しくしているわけ無く、クンスカ攻撃!
ぷっちちゃんこれまた、迷惑そう・・

そんなプッチちゃんから情報が、
「向こうに、パイドが3頭いるよ!」って・・・どうなる・・・この先・・・

反対方向からは、あんずちゃん登場!
あんずちゃん 「なんだか、今日もいっぱい遊べる気分!」
あんずちゃん今日も元気いっぱいのスマイルです!

って・・・プッチちゃん情報の1頭、登場!ちょび君。
ちょび君 「お~、みんな集まってじゃん!」
あんずちゃん 「あ・そ・ぼ!あそぼ!」
ちょび君

ここまで、7頭。BUHI度、50%でございます。

つづく・・・・・ ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おぉーさくらちゃん!w
さくらちゃんが、緊張しちゃったようですね。
ほかのワンコたちに何かあっちゃいけないからと帰ったようでした。
失礼な帰り方になってたかも。。って気にしてました。
女の子だし、そういうことありますよね~。
私も会いたかったなあ!またきてくれるといいな♪
外国人の女の人、キレイでしたよね!
たぶん、クリームのコは「しゅうちゃん」だったおもいます。たぶん。。(どきどき)
写真、全部ピントあっててきれいですね~!
最後のチョビ写真、いつもだらだらしてるのに凛々しく撮ってくれて・・・ありがとうございます(*´∀`)

ヨンさんへ

> ほかのワンコたちに何かあっちゃいけないからと帰ったようでした。

桜ちゃんと会っている時に、v-284 のゴールデンハンターの血が騒ぎ、近くに居たゴールデンめがけ、突っ走ったんで、それをみての判断もあったのかもしれません。
どうぞ、気になさらないでってお伝え下さい。

> 外国人の女の人、キレイでしたよね!
> たぶん、クリームのコは「しゅうちゃん」だったおもいます。たぶん。。(どきどき)
情報をありがとうございます。「しゅうちゃん」ママ、綺麗でしたね。それに、気取ってなくて、気さくで。
本当に偶然の出会いだったので、彼女も沢山のBUHIに出会って、驚いたんじゃないかと思います。

桜ちゃんにも、しゅうちゃんにも、また会えると良いですね。会いたいですね!

No title

とらちゃん久しぶりに遊んで楽しかったですぅ
はじめましてのお友達もたくさんで・・・びっくりです。
イケメンの僕たち(笑)  女の子に夢中
あのステキなママさんのクリームのレディは、そうちゃんです。
パパさんとママさんに、土日はBUHIが集まる事を伝えておきましたよ。
また会えますように・・・
うーん可愛かったなあ~   ぼく好み・・・・・蘭丸
とらちゃん また遊んで下さいね。

ぅわぁお。
こんなに集まって50%??こりゃ、今度の日曜日あたり、行ってみたら少しはお友達が増えるかしら?

とらちゃん、興味津々のお相手との結末はいかに…(笑)

No title

日曜日は逢えてよったです~☆
実は土曜日も行ったんですけど、、既に真っ暗で。
とらちゃん日記を見てこれは日曜日チャンスとばかりに
かけつけました 笑
が、しかし、神様は意地悪く、写真がほとんどブレブレという
おそまつな結果に日記断念。。。。。
この場を借りて皆様に、ありがとうございました!

自分の腕ではなく、神様を恨むことにします☆
楽しい日記楽しみにしてまーす。

オーキッドさんへ

v-284
蘭丸君、日曜日楽しかったね。ボクも仲間がいっぱいで、驚いちゃったよ。
また、みんなと遊べるといいね。
蘭丸君は、そうちゃんのハートをつかめたかなぁ?また、会えるといいね~。
そうそう、家に帰って体重を測ったら・・・ボクも夏痩せしてたよ!300G。
食欲の秋が始まるから、元に戻るのは早そうだけどね!

クリームのレディは「そうちゃん」ですか!?
騒ぎの中で、名前を聞き取るのは大変ですよね。
レディが再び現れてくれる事を祈るばかりです。
蘭丸君、頑張ってアタックです~。

レオままさんへ

週末の海浜公園は、大変なことになってますよ~(笑)
是非、レオくんも一度行ってみてください。

> とらちゃん、興味津々のお相手との結末はいかに…(笑)
・・・・気の多い v-284 は、BUHIだけに収まらず・・・・
浮気者は本命を得ず・・・に終わりそうです。

PS、ブログ機能が今ひとつ理解できなかったかあさん。己の技術の無さに落ち込みました。
レオ君、順調に回復しているようで何よりです。
また、一緒に遊んでくださいね!

Nao9さんへ

こちらこそ、会えて嬉しかったです。
v-284 が、アル君にしつこくしてたので、引き離してしまって、ごめんなさいね。
次回は、がっつりさせて頂きます! (笑)
よろしくお願いします~。

写真担当のとうさんが、写真がブレル前に、撮り易い明るいうちに出かけておいで~と言っております。
「日曜日は寝て曜日」のとうさんのたわ言でございます。v-436
無理して、事故等にあっちゃいけないから、気をつけてね。
また、会いましょうね!

No title

日曜日はありがとうございました(^-^)
私もクリームの女の子 名前聞き忘れました!!
また一緒にあそんでくださいね☆

ayumiさんへ

日曜日、ありがとうございました。
愛想なしの v-284 と、どこか間抜けな飼い主ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
また、遊んでください~。

No title

日曜日カートで登場しました小梅の母です。
ちょっと病み上がりなもので、走るの禁止だったので
カートでお邪魔しました。
少ししかお話できませんでしたが、
また公園に行ったらお会いできそうですねv-238
楽しみです。

No title

実家を彷彿とさせるような、ブヒ満載ではないですか(笑)
塩「僕も参加したいワン!」と申しております!

やっこりんさんへ

まさか、カートにわんちゃんが乗っているとは思わず、失礼しました。
v-284 は、しっこを掛けようとするし・・・・

小梅ちゃん、順調に回復しているようで何よりです。
公園で一緒に走れることを楽しみにしてます。
v-284 のクンスカ攻撃が心配ですが・・・・よろしくお願いします!

塩ままさんへ

こちらも驚くばかりでしたよ~
頭数のわりに、場所がちょっと狭かったので走りまわるまで行きませんでした。
(って、公園はノーリードは v-431 ですから )

v-284 は、LAでピザ食べたい~って!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア