スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

恐怖の円盤

仕事が休みだったかあさん。
 様宅で、まったりと過ごしていたら・・・・ っち、やってくれました。

トイレシート以外で・・・

ちいとも遊んでやらないと、これ見よがしに粗相をする 

怒ったかあさんは、「こてママ」から伝授されたアイテムを思い出した 

名づけて 「恐怖の円盤」 

 っちよ!並べてしんぜよう!

こりゃ~、どうじゃ 

なんだか、へんてこなものがボクの大切な場所にならんでるぞ~

 「君!そこはボクの大事な所・・・ の邪魔スッか  」
905-1.jpg睨みつけて、吠える  

 「ねぇ・・・頼むから、別の場所に移動してくんない?」
905-3.jpg必死に吠え続ける  

かあさん 「へいへい、他に移動してあげましょう!」
 「げっ!そこは・・・・もっとボクの大好きな所・・・」
905-4.jpgちくしょう!どけどけ、どっか行け~ 

トイレは目と鼻の先なのに、時々嫌がらせのように 箪笥・スチールケースに  をしてくれる 
これで、しなくなってくれるといいのですが・・・・

基本的に家に居る時は遊んでやればいいのですが、そんな時ばかりでないので。
恐怖の円盤さまのご利益があることを祈るばかりです。

かあさん 「今日遊ばなかった分、明日は夕方、海浜公園に遊びに連れて行ってあげるから、我慢せい!」 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なにかの儀式のような「恐怖の円盤」(笑)
これでシッシが収まるといいですね~
以前かっていた猫も、少しかまわないとお布団の上でシッシしましたv-356

塩ままさんへ

> これでシッシが収まるといいですね~
収まっていただきたいです。
でないと、また v-510 様の 十八番 「とらちゃん、お外で過ごしなさい!」が・・・出そうです。
ひゃぁ~ v-404

No title

こんにちは。海浜公園ではいつもありがとうございます。
チョビのママのヨンです。
こつぶちゃんのブログから、この「とらひこ」とは、もしや・・・
とおもってきました!ビンゴ!(^^)
恐怖の円盤ー!すごいですw円盤効果はありましたか?
うちも、オシッコはしないものの
かまわないとテーブルの上のものとか持ってきて
これみよがしに遠くからみせつけます・・・
飲んじゃうといけないのですぐ取り上げるんですが、(逃げるけど)
かまってアピールはやっぱりどこのおうちもあるんですね~。

ブログ、これからも見させていただきますねっ

ヨンさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。ドタバタ一家で、お恥ずかしい限りです。

今のところ、恐怖の円盤は効果を発揮している模様。って、まだ2日しか経っていませんが。
この先、どうなるやらです。

かまってやらない時にもう一つする嫌がらせは、「玄関から靴を部屋に運んでくる」というのがあります。
一時、しなくなったのですが、復活してます。
根気強く、駄目!って教えているんですが、なかなか・・・大変です。

また次回、海浜公園でお会いできるのを楽しみにしてます!。

No title

こんにちは^^
wao!
円盤だ~!?(爆)
立派な円盤^^;に、とらちゃんその後いかがでしょうか?
まだ怒ってます?v-356

家は最近油断してたら、先日滅多にしない部屋に・・・(涙)
すぐその場所に、ミニ円盤さま?登場させました。
こてつの場合はですが、ケージ内では最近は外さなくなりましたが
(しかし油断大敵)
効果はわかりませんがv-356
頑張ってみてくださいねv-91
祈ってます!!!

こてままさんへ

ナイス・アイディアをありがとうございました。

円盤なんですが、やっぱり光らないと駄目ですかね~
昨日、光らない円盤の近くに・・・ちぃ~って。v-510 さま、目が三角になってました。v-390
早速、円盤の配置換えをしましたが、どうなる事やら・・・・
まだまだ、気が抜けましぇん v-388
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
