ゴールデンハンター とら

久しぶりに海浜公園に夕方散歩にきた 

日暮れが直ぐそこまで迫っている中でのお出掛け。 たち、居るかなぁ~。

駐車場で、チョビ君とご対面。ご挨拶をして、公園に向かいました。

公園には、沢山の ワンコが・・・

そして、初のご対面。ひめちゃんとパン君。(ひめちゃんの写真が無くてごめんなさい)

男二人、クンすかクンすか・・・
パン君2パン君のにおいも気になるけど・・・みんなの匂いも・・・・

パン君 「おめ~初顔だな!挨拶はちゃんとせんと!」
パン君パン君3歳、大先輩でございます。
帰るところを引き止めて、遊んで頂きました。ありがとう!

そして、パン君たちと別れた後、違う広場に ゴールデンを見つけた 
 の 目の奥に光るものがあった!? 

 「・・・君、ゴールデンだね!ムフフ・・・ボク、ゴールデン君には、ちょっとね~  」
G 「・・・君は、何者?ちっちゃいね~。」
※ ゴールデン君の名前は ボビー。4ヶ月だそうです。
ボビー仲良くご挨拶・・・・

 「ボビー君、いくですよ~  。 それ~!」
G 「やるですか~。ボクに追いつけますか~  」
ボビー2いま会ったばかりというのに、猛烈ダッシュの始まり・・

必用に追いかける 

G 「はやぁ~・・・・勘弁してください~。」
水場に逃げ込む ボビー君。
ボビー君の飼い主さんに 「タフね~。」と褒められた 

この後、いい気になった  は何をしたか・・・・皆さんのご想像にお任せします。
ボビー3

ヒント!
ゴールデンの飼い主さんに、「ボビーは、ボーイです~  。」って

 ちゃん、どうやら ゴールデンレトリバーに ホの字のようです・・・・ ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やっぱり海浜公園にはBUHIがいる!!ですね。
そしてやっぱりとらさんは優雅なゴールデン好きなんですね♡

yomeちゃまへ

> そしてやっぱりとらさんは優雅なゴールデン好きなんですね♡

全く、その通りでございます。自分に無いものを求めるんでしょうかね~。
行為は直ぐに止めました。
飼い主さんたちは、許してくれましたが、v-284 のお尻をぺんぺんするかあさんの行動を見て、笑ってました。
ボビーの飼い主さんは、ブラジルの方。カタコトの日本語での交流でしたよ。
v-286 との交流も、国際的な海浜公園です。

とらたん、ひょっとして【コッチ系】

ほんとゴールデンキラーですねー
とらたんの中では「でかいけど優しいヤツ」なんでしょうね!

しかし4ヶ月であの大きさかーすごいなー

No title

男の子にも憧れるとらたんですか!
男女問わず、ワンも人も大好きなんでしょうね(笑)
なつこいですね♪

raohさんへ

v-405 きゃぁ~、どうしよう。 ソッチ系かも~v-292

どうも、自分より大きいワンコをみると、闘争本能に火がつくみたい・・・
困った奴です。

そして、ボビー君、大きな足をしてましたよ。
ゴールデンでも、かなり大きくなりそうです。

塩ままさんへ

> なつこいですね♪
いえいえ・・・全く、愛想なしなんです。 v-284 ちゃん。
多分、会ってガックリしますよ。
名前を呼ばれて、あと1歩まで近づいて・・・・・間違いなく、スルーしますから・・・v-390
何でかな~。飼い主にも、同様で可愛げに無い奴なんですよ・・v-406
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア