BBQ4 raoh撃沈

ラッキー君 「おい!とらひこ。相棒が落ち込んでるぞ!そんなことばかりして・・・それどころではないぞ!」
心配気なラッキー君

 「えっ!アニキ・・・raohが落ち込んでるって・・・」
823-12.jpgパトロールそっちのけのとら

 「どうした、raoh!」
raoh君 「・・・・」
 「一体何があった  」
raoh君 「・・・・不覚にも・・・・やられちまいました・・・とらどんの言った通りで・・・」
823-13.jpg放心状態のraoh君

何が、raoh君の身に起こったかと言いますと・・・・・

raoh君が、プールで涼を取っていた矢先のことでございます。

あんずちゃん 「あっ!raoh君、見っけ!私、好みの  ナイス・シティボーイ  」
raoh君 「そ・そ・れは嬉しいが・・・突然、後ろから・・・・だなんて。」

823-14.jpgraoh君を抱きしめに行く?あんずちゃん

いや!違った~ 本気のバトルじゃぁ~

あんずちゃん 「あんた  さっき、あたしの事、無視したでしょう!  」
raoh君 「いや・・それは・・・とらどんが・・・捨て置けって・・」
あんずちゃん 「いいわけ、ご無用!」
823-15.jpgraoh君、撃沈

慌てて、プールから逃げ出し、放心状態となったraoh君でした。

ラッキー君 「やれやれ、あんずちゃんには、誰もかなわんの~。プールも静かになったし、どうだいおじゃる丸君、一緒に入らんかい?」
823-16.jpg温泉気分のラッキー君です。


以上、実家のBBQの中継でした。

このほか、いろんな事が起こっていましたが、ワンコたちの動きが面白すぎて、観るのが精一杯。カメラを忘れている事がほとんどでした。

参加された皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
そして、ワンコたちの足が早く回復する事を、お祈りしています。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あんずたん、猛烈アタックドキドキして拝見しました(笑)
是非お次は俺の塩に♪
とらままブログ更新ありがとうございました~!

No title

みんないい顔してますね~i-179
いい瞬間をとらえているとらパパさんのカメラの腕前っe-460
そしてとらママさんの楽しい文章っe-460
いつも楽しく拝見させてもらってますi-274

ヤンチャ姫あんずチャン
うな もあんずチャンと初対面した時は、ずっと揉合いながらの駆けっこでしたよ(爆)

何とも微笑ましい

うなも、兄貴の虎の穴で躾から修行させて下さい

我家のうなはヤンチャでヤンチャで困ってしまいます
先日、ゲージに体重を掛けて倒し脱走したらしく、私が仕事を終え帰宅すると…『オイラ、ずっと姉ちゃんの側に居たも~ん悪戯なんてしてないも~ん』みたいな顔でとぼけてるんですよ~

怒る前に爆笑しちゃいました

いやぁ~フレブルって、本当に面白いですね(笑)

躾、頑張ります

No title

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ラオウ、おぼれてるしっ!!
あんず嬢のはっちゃけぷりはハンパねぇー!!でしたよね!
またそれがかわいさを倍増させているのですが♪
ナイスショット!ありがとうございました☆

塩ままさんへ

> あんずたん、猛烈アタックドキドキして拝見しました(笑)
> 是非お次は俺の塩に♪

 間違いなく、あんずちゃんの熱烈歓迎があると思いますよ。
あんずちゃんは、本当に元気な女の子です。好奇心旺盛で、物怖じしない、良い子です。
そして、可愛いですよ!
実物をみせてあげたい!!

o・yomeちゃまへ

いつも、ありがとうございます。
これからも、ぼっちらぼっちら、更新していきます。
よろしくお願いします。v-436

ぶひぶひ母さんへ

v-404 ひゃ~、駄目です、駄目です。躾だなんて・・・

今日も、v-284ちゃん、v-510 様の怒りをかっていました・・・v-393
原因は 「しっこたれ」です。それも、大量の・・・・・
トイレシートにした上で、箪笥に引っ掛けるなんって・・・なんてーやっちゃ v-356

お互いに、躾・・・頑張りましょう!

あの顔で見つめられると、真剣に怒れないんだよね~。それではいけないんですが・・・はぁ~

raohさんへ

raoh君、水が嫌いにならないといいんですが・・・

まさかの出来事でした。
そして、まさかその瞬間がカメラに収まっているとは。
・・・思わず、創作意欲に火がついてしまいました・・・失礼しました v-436
許してちょ v-421
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア