BBQ3 そこの二人!

 「今日はやけにワンコが集まって来てるな。こりゃ~パトロールが必要だ!raoh君、一緒にパトロール開始じゃ!」
raoh君 「合点、承知のすけ。早速行きまっか!」
いざ、パトロールに出発

raoh君 「これは!いかんです!一発触発ですか・・」
 「うむ・・・・見方によっては・・・チューしているかもしれん。・・・大事なしじゃ、捨て置け」
823-2.jpg感慨深げなFBのレオ君とチャイクレのコテツ君の2頭です・

 「お~、こっちは・・・」
raoh君 「いいところを、邪魔されてますかなぁ・・・」
 「まぁ、飼い主さんも近く居ることじゃ・・・捨て置け。」
824-4.jpgだんな達、この手をどかしてはくれんのか?

raoh君 「これは・・・ナポ君が困ってますっせ!」
 「ムムム・・・相手は、あんずちゃんか・・・此方の身が危険じゃ。捨て置け。」
raoh君 「へ?・・・良いんですか、そのままで・・」
 「raohよ、君はまだあんずちゃんの凄さを知らんからな・・・」
823-6.jpg固まるナポ君。今日の対戦相手を探す?あんずちゃん

  「どうした!事件か  。」
raoh君 「いやいや、宝物探しのようでっせ。」
 「・・・宝物とな?・・」
raoh君 「間違っても、BBQの残飯でなければ良いんですがねぇ~。」
 「そこの二人~腹を壊さん程度にほどほどにな。」
823-7.jpg

raoh君 「とらのだんな、よどが出てまっせ・・・。」

 「いやいや。・・・・ありゃ、新鮮な生キャベツではないか?」
raoh君 「ヘイ、そのようで。」
 「ちーっと、オラたちも貰うか~。」
raoh君 「だんな・・・やっぱり、食べ物には、目がないとみましたぜ。」
 「う・う・う五月蝿い!捨て置け!」
823-8.jpg

・・・て、順調なパトロール。

でも、  災難は忘れた頃にやってくる・・・
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あぁぁ~BBQ行きたかったっす~

皆さんのブログを見て居ると、物凄く楽しかったのがわかります

我家のうなは君に顔はもとより、体付きも似てきている様な今日この頃

現在、5ヶ月にして、既に9kg近い我家の王子うな
10kg越えは確実かと思われます(笑)


この次は早めに日程が分かれば、勤務調整できると思うので、絶対に参加するぞ~っ

準備等お疲れ様でした

No title

ブログからBBQの楽しい様子が伝わってきます!
参加者の皆さんのブログリンクまでありがとうございます。
それぞれの視点で楽しい思い出を綴られててこれまた楽しいです。

ありがとうございます。

写真ありがとうございます。

自分達はというと・・・・。

BBQ楽しみすぎて、ハナさえも撮るの忘れてました。

これからも、兄弟達に逢うために浜松へ行く気満々です。

とらひこ君。足大丈夫ですか?

よく見たら・・・。ハナも肉球が赤くなってました・・・。

はしゃぎすぎ注意ですね。

P.S  BBQの落ちたもの食べてたハナ。当日は帰って1回下痢でした。
     しかし、次の日から、調子いい感じ1本e-283でした。

塩ままさんへ

みなさんのブログ、愛情たっぷり・愛嬌たっぷりで、いつも楽しませて頂いてます。
色々な見方があって、感心しちゃいますよね。
そして、妙なプレッシャーを感じちゃうんです。小心者なので・・・・

Re: ありがとうございます。

ハナちゃん、コメントありがとうございます。
火の当番をしていて、写真どころでなかったんじゃないかと思います。
そして、忘れていました。
集合写真を撮るのを・・・・残念・・・

次回から集合写真タイムを作らなきゃね!

ハナちゃん、ゲリピーしちゃいましたか・・・でも、もう大丈夫なんですね。よかった~。
とらも、通常の散歩に出掛け始めましたよ。
砂利道はちょっと辛そうですがね。

ぶひぶひ母さんへ

> 現在、5ヶ月にして、既に9kg近い我家の王子うな

・・・それは、立派です。v-284 の上を行くのではないかと思われます。
ちなみに、BBQの日、「まだ横に大きくなるよ~。」と山Pに言われ、「15Kですかい?!」って、泣き崩れそうになりました。v-411
是非に うな王子に会いたい!出来たら、ラッキー君とスリーショットを撮りたい我が家です。
ラッキー君、v-284 にそっくりで、何度間違えて、ラッキー君を叱った事か・・・。
お会いできる日を楽しみにしています!

No title

知らなかった!
レオ君との
すてきなチューショットe-265
くらくら~どきゅん(笑)

ありがとうございまっすe-272

No title

ぎゃはははー!!
とらたんとラオウが鬼平犯科帳になってる~!!

「此方の身が危険じゃ。捨て置け。」
↑みんなすでに被害者だったのね( ̄w ̄)ぷっ
ラオウの試練、はじまる・・・www

こてままさんへ

どうやら、私達が買い出しに行っている間の出来事だったようです。

妙にレオくんと相性が合ったみたい。
他にも、仲良く内緒話している写真がありましたよ~

raohさんへ

> 「此方の身が危険じゃ。捨て置け。」
> ↑みんなすでに被害者だったのね( ̄w ̄)ぷっ

はい、みんなワンブー家にて、あんずちゃんの熱いラブコールを体験すみでして・・v-411

兎に角、あんずちゃん、小さいのに元気なんです。
日々、広い公園でお散歩させてもらっているからだと思います。
v-284 「羨ましいぞ!あんずちゃん。」 なのであります。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア