スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

BBQ2 参加のワンコ

・・・・全く持ってです 
写真担当のとうさん!「みんなの写真、撮ったぞ~。」って・・・言ったって・・・
昨夜も 「早く、更新しようよ~。」って、酔っ払って無責任な・・・
構成するかあさん・・・泣けます。使える写真が無い!(酔っ払ってたな~おやじ!)

そして、「彦左衛門、やっちまったなぁ~。」と弟が我が家に連絡をくれた アル君のブログ 、構成が上手で楽しい raoh君 、そして優しい爽やか感100%のアニモちゃん のブログ。
密かにプレッシャーを感じております。
よろしかったら、みなさん、そちらのブログで、堪能してください。

ふ~・・気を取り直して、参りますか~ 

さてさて、今回のBBQに参加したメンバーを!前回登場の3頭以外のメンバーは・・・

遠方からの参加!raoh君。
すばしっこくて・・・とうさん曰く 「シャッターが追いつかんかった・・」って。
かあさんに抱かれて・・かあさん絶句 「軽い!柔らかい!臭わん!」
 は、「重い・硬い・臭うぞ~!(シャンプー前でして・・・)」なんだもん。
raoh君おばはん、許可なしの抱っこは、あきませんで~。降りた気なraoh君

そして、大型犬のアニモちゃん。
大人しくて、アニモちゃんの所だけ、違う空気が流れていた感じ。
ふわっふわの毛が、セレブを感じさせます。
アニモちゃんカメラ目線が・・・・ハートを打ち抜きます~

そして、ナポ君。なんだか一回り大きくなった感じ  君も目指すか?10K台。
ナポ君あ~今日も暑そうですなぁ~

ほんと!暑いよ~。って、県東部から参加のだいもん君。だいもんママ手作りの杏仁豆腐。美味しかったです  ・・・・とうさん・・・食いぱくれたそうです。ははは 
だいもん君お耳が立派ですよ

そして、県中部から ハナちゃん。
・・・ごめんね、ハナちゃん。可愛いアップの写真が見当たらない・・・おじさんに蹴りを入れておきましたから・・許してね。
ハナちゃん実家をパトロール!

こちらは、あんずちゃん。ハナちゃんとそっくりですよ。
あんずちゃん不敵な微笑で、何を狙っているのか・・・

おっと・・・我が家もカメラの調子が・・・・ブレを起こしている!!って
アルパチーノ君とおじゃる丸君。
アル君おじゃる丸君どっちが、どっちか・・・・
3月5日生まれのブリンドル2頭(ハナちゃんとアンズ)・クリーム2頭揃って・・・・年寄りには見分けつかん・・・・えらいこっちゃです。

さてさて、12頭がどうなったかは・・・・・
それぞれのブログで・・・って・・・・
もちょっと、かあさん、がんばるか~。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゴールデンのアニモです

お疲れ様でした!とても楽しい1日でした♪
なにもお手伝いできず、すみませんでした。

写真をとってもかわいく撮っていただいてうれしいです。
ちゃっかりカメラ目線ですね(笑)

とらひこくんは、ホースから出るシャワーをうれしそうに浴びていて、
すごくかわいかったです。
ココアちゃんにも、あんなに一途なところも見られました~。
同じゴールデンとして、もっと魅力的にならないと・・・。
今度会った時には、とらひこくんをふりむかせるぞ~。

足の具合はいかがですか?
はやく治りますように・・・。

そんな謙遜しなくとも、素敵な表情のお写真ばかりじゃないですか~(*^-')b
私なんて…最悪でしたよ!デジカメの存在を忘れてましたから!帰ってから見てガックリ…。
携帯で撮った画像のみブログにアップしましたが、載せるべき画像ではなかった…。お恥ずかしいです、全く。

Re: ゴールデンのアニモです

まみーこさん、コメントありがとうございます。

アニモちゃんは、どの写真も可愛く写ってました。
ゴールデンの持っている、落ち着いた優しさを感じました。・・・・羨ましいです・・・
よどでべたべたになってもいい!次回は・・・ぞんぶんに触らせていただきます~。

とらの足もだいぶ良くなりました。
まだまだ、赤いですが、お散歩にも行ってます。
とらの穴 トレーニングの開始も間近です。

レオままさんへ

ワンコの動きの早さについていけないし、しぐさや動きが面白くて、写真どころではなかったですよね。
実は、かあさんも自分のデジカメを持っていたのですが、すっかり忘れていました。

レオままさんのブログにもお邪魔したいです。
検索のヒントを是非、教えてください!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
