BBQその1

8月23日(日) 晴。

みんなの思いと協力で始まった 実家でのBBQ。
準備が着々と始まった。
強力な扇風機も登場!です。

全景・・・嵐の前の静けさ・・・・


実家到着1番のりは、ラッキー君一家。
みんなの到着をいまや遅し・・・と待ち構えます。
ラッキーおかしいの~、地元の  はまだか~

 「いやはや、兄貴、申し訳ない。 のでが、今ひとつで・・・ 」
ラッキー君 「・・・ま、そういうことにしておこう。」


ラッキー君は、 のお兄さんであります。
感激のご対面に我れを忘れた  一家。ご対面の写真撮り忘れでございます。
この日を待ちわびたというのに・・・だめな我が家です。


そして、チャイクレの「コテツ君」、フレブルの「レオ君」登場!
開会はまだ先だというのに・・・すでに4頭でバトル開始。

乗ったり、乗られたり・・・

 は、小さい時から、「コテツ君」には、弱いようで・・・・
今回も・・・・不覚にも後ろを取られています。
混戦1



 「アニキ~、耐えられんよ・・・ 」
ラッキー君 「耐えるんだ、とら!日ごろの特訓の成果を見せろ!」
コテツ君 「今日もとらのバックを取ったり  」
レオ君 「ボクも参戦しま~す!コテツ君、すき有り  」
混戦2

4頭ですら、もうこのバトル・・・所狭しと、走り回る。
混戦

一体、この先はどうなる事やら・・・・・異種交流会の大騒動が始まりました。

続く・・・



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

準備等、なにからなにまで本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!
水嫌いのアルがトラくんプールに自ら飛び込んでくれてi-179
トラくんはじめ先輩BUHI達のおかげでちょっと成長ですi-280
楽しい時間をありがとうございましたi-274
また次回会えるのを楽しみにしてますi-265

yomeちゃまへ

日曜日、楽しい1日でしたね。お疲れ様でした。

v-286 たちの、動きが面白くて・可愛くて、笑いっぱなしの1日でした。
兄弟たち、本当に瓜二つで・・・見分けるのが、大変でしたね v-411
また、みんなで会えることができるといいなぁ~と思ってます。

・・・宛名ですが、yomeさん、yome様って、なんだか、姑になっちゃうようなので、「ちゃま」とさせていただきました。ごめんなさい v-436

No title

とてもすばらしいBBQ大会ですね!
山Pはじめ、とらファミリーの尽力あってこそですね。
ゆっくりブログ更新楽しみにしています。
次回大会は是非是非~!

塩ままさんへ

参加された皆さんが、快くいろいろな事にお手伝いしてくださっていましたよ。
ワンコを通じて、初めて出会う方々なのに、和気藹々と楽しく過ごせました。
次回は是非に、ソルト君とraoh君のツーショットを見てみたい~。
但し、熱烈な v-286 出迎えを覚悟してね。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア