スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

・・・・その後

実家のBBQに行ってきたよ。
沢山の  に出会って、ハイテンションのボク。

最後は ゴールデンのココアちゃんにアタック!
ココアちゃんは、ゴールデン北島と違って、やさしいんだもん。
クロ河童が、今日はストーカー・アタックNo1!だったけど・・・結果は・・・・実らず・・・

我が家に着いた ボクは・・・・

もう~駄目です。恋にも破れ・・・何をする気のもなりましぇん~



静かに眠らせて ちょ~・・・・
batann.jpg


<とうさん・かあさんより>

楽しい1日でした。みなさん、ありがとうございました。
 ちゃん、ともども無事にご帰宅されましたでしょうか?

また、いつか皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。

・・・水遊びを覚えてしまった皆さん、明日からの  のお世話が・・・一つ増えてしまった事を・・・・お詫び申しあげます。 

今日はこれにて・・・許してちょ~・・・・

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした

本日は、朝からの準備等々ありがとうございました(^-^)/
楽しかったですね~。あんなに走り回るレオを見たのは久しぶりでした☆
しかし、とらちゃんのパワーには圧倒されましたよ(笑)元気一杯(*^-')b

今度、また会えるのを楽しみにしてますね☆


最後に…はしゃぎすぎたレオは、両後ろ足を負傷しておりました(泣)

レオママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。お疲れ様でした。

レオ君が、疲れるとご家族の元に帰って、一緒にくつろぐ姿を羨ましく思ってみてました。

マイペースなとらでは、考えられないことなんです。
・・・やはりホームスティだからなんでしょうかね・・・・

> 最後に…はしゃぎすぎたレオは、両後ろ足を負傷しておりました(泣)

足の様子はどうでしょう?大丈夫ですか?
過去に とら も 実家ではしゃぎすぎて、ビッコをひく事がありました。
肉球を切ったようで・・・
軽傷であることを、祈ってます。

とらたん、まま、ぱぱ様に
昨日は本当にお世話になりありがとうございました
もう用意周到の至れり尽くせりなすばらしいBBQ大会でフーフは大感激大満足で涙がでました
あれだけの規模の準備は大変だったでしょ
最初から最後まで何もお手伝いできなくて本当に申し訳ありませんでした

また次回お会いできるのを楽しみにしております

まずはお礼まで

No title

お疲れ様でしたーーー!

しかも、早々にブログ更新くださいましてありがとうございます!
とらひこくんおねむねむの顔ですね。
よっぽど満足したのでしょうね(恋には破れたけれど(笑))♪

今度は是非お会いしましょう♪

raohさんへ

遠くからの参加、お疲れ様でした。お会いできて、とっても嬉しかったです v-343
raoh君は元気ですか?大丈夫かな?

かあさん、嬉しくて勝手にraoh君を抱っこして、記念撮影してしまいました。
とうさんは、「さすがシティボーイは、かっこいいぞ!!」と感心して、さわりまくっていたようです。
夫婦して、raoh君を堪能してしまいました。 すみません v-436

BBQはお手伝い程度で、間が抜けたところが多くて・・・お恥ずかしい限りです。
山Pとのコミュニケーションが上手く取れていなくて。
次回は、きっとレベルアップしていると思います。

また、お会いできる事を楽しみにしています!



Re: No title

> 今度は是非お会いしましょう♪

さてさて、次回は 1年後か? 年内にあるのか・・・・?

山Pのみぞ、知る。

情報が入りましたら、また、UPしますね。
UPのみですよ~v-291

No title

本当にお世話になりました。
準備等、色々ありがとうございました。
とても楽しかったです。
また、いつもブログでしか会うことのできない、とらひこ君にあえて嬉しかったです。

なかなか、仲間の輪に入れなかったハナでしたが、これからもよろしくお願いします。
どんどん、イベントに参加して友達を増やしていきたいと思います。

水遊びさせていただいて、本当に感謝しています。
今まで、水に入れず困っていました・・・。
洗おうと風呂場に行くと大暴れで。

しかし、昨日は水遊びをしたせいか、すんなり風呂で洗うことができました。
ありがとうございます。

また、よろしくお願いします。
会える日を楽しみにしています。

No title

とらまま、ごめんなさい、このコメントは私でーーす!
2009-08-24 20:06
山Pーーー!是非次回もっ(泣)

ハナさんへ

昨日は、ありがとうございました。
火の番もしていただいて、感謝です。お疲れ様でした。

ハナちゃんは、お風呂に入りましたか・・・
v-284 は、ババチイままです。アタックNo1の後遺症は大きいです。v-393

すんなり風呂場で洗えたのは、ド・疲れモードだったからだと思いますよ。
だって、v-284 シャンプーのシャワー、好きでないですもん。
次回、ちゃんとお風呂に入ったら、シャワー好きになったという事で・・・結果を楽しみにしています。

またお会いできる日を楽しみにしています。

塩ままさんへ

> とらまま、ごめんなさい、このコメントは私でーーす!
> 2009-08-24 20:06
大丈夫ぞい!密かに、塩ままと思っていましたよ~。v-221

> 山Pーーー!是非次回もっ(泣)
山Pは、その気のようですので、大丈夫だと思いますよ。
その時に、会えると良いですね v-344

No title

 日曜日は 朝早くからの準備等々・・本当にありがとうございました。
おかげで とっても楽しい時間を過ごせましたe-266
とらちゃんぱぱ&ままの あらゆるところに目や手が届く・・・すばらしすぎですe-420。ワタシは 何もお手伝いすることができず・・・本当に申し訳なかったですe-351
子どもたちも、群がるわんこたちに ただただあっけにとられてしまったようで。
(帰りの車中は いびきの合唱でしたが・・e-261
 
とらちゃんの 足はその後大丈夫ですかv-356
あんずも 帰ってから肉球のあいだが 真っ赤で・・e-350!!
本人は平気そうにしていたので 様子をみてしまいましたが・・・  
(夕方はいつものように 普通にお散歩に出掛け、走り回っていましたv-355
お大事にしてくださいねe-376

水遊びをするとらちゃんe-345の姿がたまらなく可愛くて・・e-343
ラッキーくんとも よく似てましたね!
  
また「第2回」があるとかないとか・・!?(笑)
次回はぜひぜひ 家族全員で参加し すこしでもお手伝いできるよう努力します・・・(反省e-441

またお会いできるのを 楽しみにしていますe-328
e-345お兄ちゃん!!
いつもはしゃぎすぎな あんずだけど、懲りずにヨロシク頼みますe-284

あんずママさんへ

日曜日は、楽しい1日でした。お疲れ様でした。
お子さん達も、あんずちゃんも、疲れたんじゃないかと思います。
あんずちゃんは、本当にパワフルですし、それを見守っていた お子さん達は、v-286 パワーに気を使っていたと思います。
いびきの大合唱・・・セミもびっくりだったりしてね。

あんすちゃんの足も、赤いとのこと。お互い、早く直ると良いですね。

> (夕方はいつものように 普通にお散歩に出掛け、走り回っていましたv-355
さすが、あんずちゃん。敵いません。「素晴らしい 」の一言です。

ワンブーさんも、施設の改装と重なって大変だったと思います。
ドッグラン・犬舎の整備が終わったら・・・2回目ですかね~?

また、皆さんと集まれると良いですね!

No title

ど~もぉですi-237
日曜日には、大変お世話になりました。こてつ一家代表こてままです。

とらちゃんパパさんママさんの機転の利くことに感謝&脱帽だったのや
初めてお会いしたにもかかわらず、皆さんと仲良くしていただき嬉しゅうございました。
いろいろとありがとうございました。

足の負傷・・・こてつさんの足も三本痛々しくi-241ストーカーの傷痕がi-182
少しづつ良くなっているとは思いますが。。。v-356

またお目にかかれる日を、
こてつ同様、楽しみにしておりますですv-22

こてままさんへ

こてつ一家のみなさん、こちらこそ、お世話になりました。
買出しから、火の番まで、ありがとうございました。感謝です。
こてぱぱさんは、お元気ですか?お家に帰って、ダウンされたんじゃないかと・・・・

1日、楽しかったですね。
でも・・・おまけ付きになってしまって。足が早く良くなることを祈ってます。

またお会いできる日を楽しみにしています。

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
