CM

とうさんが、会社からカタログを持って帰ってきた。
「フレブルが載ってる!」って。
↓ これがそのカタログ。
とら004
ダイハツの新型車 「ミラ ココア」
ちょっとレトロな感じが「ブスかわいい」らしい。それが、フレブルのイメージと重なっての採用とのこと。

早速、カタログを開くかあさん。でも・・・

かあさん 「ちょっとしか、FB載って無いじゃん  」
とうさん 「ば~か。車のカタログだぞ!」

確かに車のカタログですから・・・・
大きくフレブルちゃんが載っているかと思いきや・・・・それぞれのページにこじんまりと、可愛く載ってます。
これで、またまたFBの人気がUPしちゃうのでは無いでしょうか。

カタログを見たい方は、どうぞ「ダイハツ」のお店へ。


・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば


実家BBQ 最新情報
そして、こちらからは、実家のBBQの情報を!

参加人数  大人28名、こども4名 となっています。
大所帯じゃぞい!
そして、参加する  の数は・・・・・ 聞いてましぇん 

実家は、てんやわんやの大騒動になりそうです。

お天気予報は、快晴。
朝晩は涼しくなってきてはいますが、どうやら日曜日は昼間、暑くなりそうです。

遠くからお見えになる皆さん、お近くからの皆さんも、道中気をつけて、お越し下さい~!
 一家も、頑張って出かけます~。

816-0.jpg
 「みんなに会えるのが、楽しみだよ~。」
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは~!!
とうとうバーベキューは明日となりましたね(*^_^*)
とらちゃんはじめ、みんなに会えるのが非常に楽しみです!!
天気も良いみたいですし!(^^)!
どれだけのワンちゃんが集まるのか、これまた楽しみです!!
ではでは、明日、よろしくお願いいたします!!

No title

フレブルちゃんはユーカヌバのデルモになったりとひっぱりだこですね!
そらそうや!だって!かわいいんだもん♪
うちもワンを飼うなら【パグ・FB・BT】の3種に絞ってましたからね。
だってかわいいんだもん♪

明日、楽しみだねー!!
よろしくおねがいしますm(@ーー@)m

レオママさんへ

いよいよ、明日ですよね。
どんなBBQになるんでしょか。
どきどき、ワクワクですね。

ワンコの大運動会で、BBQどころではなくなっちゃうかも・・・楽しみですね。

raohさんへ

フレブルちゃん、引っ張りだこです。
でも、我が家にはオファーは来てません・・・あったりまえか v-411

明日は、「拳王ラオウ」と「虎のあなのタイガーマスクこと とらひこ」との戦いが楽しみです。
v-284 「重量では、負けないじょ~!」

気をつけて、お出掛け下さい。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア