海浜公園に参加!

「8月15日の夕方、海浜公園にBUHIが集まるよ~」 と こつぶちゃん より 連絡を頂き、遊びに行ってきました。
この日は、アルパチィーノ君 の、海浜公園デビューとのこと。

早速、駆け回る 二人です。
こつぶちゃんが、アル君をご案内~ 

815-5.jpg うれしや、たのしや。ルンルンです。

先輩BUHIたちに負けず、そこかしこをお散歩する アル君。

芝生の上は、気持ちいいねぇ~

こちらは、大先輩の チョビ君。落ち着いて、動ぜず。
いつになたら、 にこの品格が備わるのでしょうか・・・・・
815-1.jpg大人の貫禄。

その  ちゃん、よそ様の水のみで休息。
お隣に居るのは、あんずちゃん。
 「まずは、レディーファーストだな。あんずちゃん、しっかり飲みな。」
あんずちゃん 「・・・て、これ、 ちゃんの水のみじゃないじゃん?!」
815-6.jpg

一息ついて、初めてのお友達 優ちゃんの所へ。
 「お初にお目にかかります。」
優ちゃん 「なんだかなぁ~。」

815-4.jpg優ちゃんの確認をする 。ちょっと迷惑そうな 優ちゃん。お互いにマイペースです。


そして、懐かしい面々。
蘭丸君とぷう太朗ちゃん。実はこの3頭。三角関係で・・・・それぞれに出会って居たのですが、3頭が揃うのは初めてであります。
 「ぷうちゃん、久しぶりだね~。」
ぷうちゃん 「 ちゃん、いつの間にか、大きくなっちゃって・・・ 」
蘭丸君 「ボクのぷうちゃんに、なれなれしくするなよなぁ~。」
815-7.jpg秘密の三者会談です。

そして、パピコのまめ蔵君。こつぶちゃんの弟です。
815-3.jpg早く、ボクもみんなと一緒に遊びたいぞ~

こつぶママの hiromiさんのおかげで、沢山のBUHIちゃんに会うことが出来ました。
ありがとうございます。
また、機会があったら、誘ってくださいね。


・・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

週末はありがとうございました。
みなさんのおかげでやっと海浜公園デビューできました!
ワンブーBBQでまた会えるのを楽しみにしてます!!

Nao9さんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
次回、実家のBBQを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

No title

アル君の海浜公園デビュー楽しかったです。

たくさんのBUHI達で・・・帰省中の息子もビックリ
そしてそして・・・ぷう太郎ちゃんに会えて感激♪
若い子達とっても可愛いね・・・

とらちゃんと蘭丸も去年の夏は、パ・ピ・コだったよねぇ~(笑)

No title

土曜日はありがとうございました。
とらちゃんにも蘭丸ちゃんにもお会いできて感激でしたv-10
とらちゃん、とっても大きくなって男らしくなってましたね。びっくりしました。
またお会いしたら、いっぱい遊んでくださいね。

みんなのクールタイがカラフルでかわいいですね
こんなに集まれるなんてステキ
BUHIの重低音が5.1chリアルサラウンドで響き渡ったことでしょう

みんなを見つめるまめぞうたんのお顔が超かわいいね
必死で何かを感じ取ろうとしてる

オーキッドさんへ

海浜公園にて、楽しい時間をありがとうございました。

> とらちゃんと蘭丸も去年の夏は、パ・ピ・コだったよねぇ~(笑)
そうですよね~。パピコの時代が、確かにありましたね~。懐かしい・・・
今じゃ、メガトン級のとら。
そのうち、誰かがぎっくり腰になりそうな気配です。

ぷう太朗一家さんへ

まさか、ぷう太朗ちゃんにも、会えるなんて想いもよりませんでした。

あの時は、さほど大きさに差が無かったのに・・・
幼い頃、餌の量を間違えた、かあさんが悪いのか・・・BIGになってしまいました。
ぷう太朗ちゃんは、優しい、いい感じに受け取りました。

また、お会いする機会がありましたら、こちらこそ遊んでください。
よろしくお願いします。

raohさんへ

みんな、それぞれに個性があって、集まると面白いですよ。

海浜公園では、ミニチュアダックスも集会(?)を開いています。
夕方になると、いろいろな犬種が集まって来て、ちょっとした柵なしペットショップのようです。
FB以外のワンコとの絡みも、おもしろいですよ。

No title

先日はありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったですよ~。
とらちゃん、大きくなりましたよね、ほんと。
今度会う時は、もっと大きくなってたりして!!楽しみにしてますよ!!

hiromiさんへ

先日は、ありがとうございました。楽しく過ごさせて頂きました。

とらちゃん・・・またまた BIGになりそうな気配です v-393
ダイエットが必要かもです。

いつも連絡を頂きながら、なかなか出かけることが出来なくて、ごめんなさい。
今後とも、よろしくお願いします。v-436
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア