食べま~す!

今日も、今日とて・・・ババ様のおやつを狙う  ちゃん。

 「ばあちゃん・・・手に持っているものは・・・さつまいも?ですか~。」
 「お座りしたら、あげるよ~。」
 「ボク、もう、坐ってますから  」
 「とらちゃんは、こういうときだけは、良い子なんだから  」
下さいさつま芋に集中する 

 「あっつ!」
 「空きあり~  」
いただき!

チョンの間、いい子の  ちゃん。
誘惑の匂いには、勝てません。
いつも、横取り!

 「全く持って・・・もう、あげないからね  」
 「ばあちゃん、まだいっぱい残ってるじゃん!?もっと食べたいです~。」
まだまだ

おやつタイムの時だけは、自ら寄って来る  でした。


さてさて、食い意地のはった  ちゃん。
実家でのBBQでは、肉をねだるのでしょうか?


・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば

実家でのBBQ情報はこちら・・・
実家でのBBQのおしらせ

日 時   H21年 8月23日(日) 11:00~14:00 

会 費   大人¥3000- 子供¥1000-(小学生)

申込先   実家へ

申込締切  8月10日

以上、ご報告まで。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

実家BBQ情報ありがとうございます
ラオウ家は参加する方向で山ピー(ジャニーズじゃないよ)に接触中です
とらたんに会えるの楽しみだー

No title

実家BBQ行きたいですね~
塩家は塩おとさんが実家に帰るかもしれないので、現在検討中です。
とらちゃんファミリー、ラオウファミリー、山ピーにも会いたい気持ちは山々でっす。

raohさんへ

えっ!ジャニーズの山ピーって・・・誰?!
かあさんの記憶では、諸星君あたりで止まってるんだけど・・・・v-292
あ~、やっぱ世代が、一つ違う・・・ v-356

我が家も、かっちょいいラオウ君に会えるのが楽しみです。

v-284 は、今日も「虎のあな」で特訓してます。
v-284 「その時は、負けないじょ、ラオウ!」

暑い季節ですので、道中 充分に気をつけて、お出掛け下さい。

塩ままさんへ

実物のダンディ・ソルト君を見てみたい!
v-284 と、足の長さを比べてみたい~。

今回が無理でも、いつか、きっと叶うさ!
まずは、ファミリーの事を第一に考えてくださいね。

・・・ねぇねぇ、山ピーって、ジャニーズにいるの?
こちらでは、密かに「ジョニーディップ」と噂されてるけど・・・・

No title

ジョニーデップ(笑)
気づいてしまいましたね!
そうです、山ピーは、
実家のみんなのお父さん「山○さん」のことです。

私的には、イージーライダーというイメージです(笑)
かならず会えますよね~!私もそう確信しています!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア