食べても、いいですか?

折角の日曜だと言うのに、 。でも、午後からは、雨上がったのにさ。
とうさんとかあさんは居ない。
何処かにお出掛け・・・
帰ってきたのは、夜になってから 

でもって、「はい、とら、お土産だよ~。」って
なんだか判らんけど、ひと箱よこした。
 クンクン
ひと箱箱の周りをウロウロ

何が入ってるですか?と思っていたら、
甘いにおいのする、

桃ホントですか~。

昨日、 様から、ちょびっと貰って・・・・美味かったぞ~。
ボク、丸ごと1個、いいでしょうかね~。
1個お座りするから、くれ!!

桃から目が離せない  でした。


・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

我家のブヒ達も、桃大好きですよ!

最近ではペット用のゼリーを凍らせて食べるのがお気に入りです。

No title

さすがお利巧とら君。
理性を保つお姿、ご立派ですi-228

でも、すでに口が開いちゃってますねi-179
がんばれ~☆

もんもん隊長さんへ

> 我家のブヒ達も、桃大好きですよ!
食べ過ぎに、要注意です。
フルーツの果糖は、ワンコの肥満の原因になるとのことです。
そして、2日続いて、桃を食べた v-284 は・・・下痢便です v-388

> 最近ではペット用のゼリーを凍らせて食べるのがお気に入りです。
我が家では、まだ未挑戦の分野です。今度、買ってみようかなぁ~

Nao9さんへ

ぐっと我慢の v-284 ですが、飼い主達が甘アマで・・・

今日も、桃を食べた v-284 。やはりの下痢便で・・・明日から節制生活に入りま~す。
丸ごと1個は食べてませんので、ご安心を。

でも、あのつぶらな瞳で、「ちょうだい!」されると・・・・飼い主達の我慢が続くか・・・
3人のうち、誰かが裏切るか・・・ご想像にお任せします。

No title

うちもこの間山梨の実家からももが届いて一緒に食べましたよ~。
うちのうりは凍らせて食べるのが大好きです!
お散歩のときのちょっとしたクールダウンにもいいですよ~。

とらひこくんちゃんとおすわりして待ってえらいね~。
でも目はももに釘付け&口は半開きw かわいいぞ~。

うりぽぽさんへ

うりぽぽさんの家の桃は、山梨産ですか。我が家は、長野の飯田産です。

「凍らせる」のは、試した事がありませんが、桃がダブついているので、早速挑戦してみます。

多分、あのしゃきしゃき感が、うりちゃんのお気に入りなんでしょうね。v-398

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア