必見!

※ 本日は、他力本願でございます。ご勘弁を 

 ちゃんと同じ誕生日の兄弟は、7頭(  含む)

そして、日にち違いの兄弟は、6頭。(H21・3・7生)
その兄弟たちが、ブログを始めています。

こちらは、アルパチーノ君。6頭のうちで、一番小さかったようです。
彼のブログは アル☆パチぃの日記
BUHI 023

アル君とよく似ている、 と同じ誕生日のティム君はこちら ↓
彼も7頭のうちで一番小さかったのですが・・・今では、ボクサーのアグリ君を弟に向かえ、お兄ちゃんぶりを発揮しているとの事。
とらひこ 060ティム君、9ヶ月の写真です。アル君と良く似ていると思いませんか?


そして、アル君と同じ誕生日の うな君。
残念ながら、まだお会いした事が無く、写真がありませんが、我が家では、 と良く似ているのでは・・・と彼のブログをみて思っています。
会うのが楽しみです 
CIMG0167.jpg 4ヶ月の時の写真です。うなくん、似てるかなぁ?

うな君には、ひめちゃんと言うお姉さん(血筋のつながりはありません)が一緒です。
彼らのブログ ほぼ週刊!?ひめうな新聞

それぞれの家庭で、思い思いに成長していますよ~


・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは。
はじめまして。いつも更新を楽しみに拝見させていただいてます。

実は、自分と暮らしているハナも、とらひこ君の誕生日違いの妹です・・・。

浜松の山奥で、3月7日に生まれたました。
今は、静岡市で元気に暮らしています。


何度か、グッズを飼いに、実家に訪れているのですが、なかなか兄弟に会えなくて寂しい思いをしています。

今度、実家で8月の休みにBBQを開催していただけると聞きました。
ぜひ、参加しようと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

また、ブログ楽しみにしています・・・・。

ハナさんへ

こんばんわ!!ハナさん。コメント、ありがとうございます。

まさか、新しく兄弟に出会えるなんて・・・(おっと、まだ面会の段ではありませんが) 感激です!

兄弟、みんな元気に楽しく生活しているようですよ。
ハナちゃんも、愛嬌ふりふり、ご家族の皆さんに愛と笑いをふりまいている事と思います。

実家でのBBQの時、お会い出来る事を楽しみにしてます~。
こちらこそ、よろしくお願いします。v-421 

こんばんは

姫&うなは今日も元気ハツラツですo(^-^)o

うなは君と目元がソックリです
先日、あんずチャンに逢えたんですが、ビックリする位うなとソックリでしたよ~
やっぱり、兄妹なんですね

早く君にも逢いたいなぁ~

アル君にも逢いたいし


もしかして…ハナチャンはうな達の同日生まれの兄妹ですか(´ω`*人)

ぶひぶひ母さんへ

うな君と とらと似てますか~!?
ご対面の時が楽しみですね。

あんずちゃんにも、似ているとの事。
あんずちゃんは、とらと同じの誕生日のはるちゃんに似ていると感じました。
兄弟だから、みんな似てて当たり前かな。

ハナちゃんは、うな君たちと同じ誕生日ですよ。
そして、はるちゃんは、とらと同じ誕生日です。

兄弟が全員集合したら・・・・背番号が必要でしょうかね。でないと、帰り違う子を連れて帰ったりして v-398

v-284 「そんな、バカな~ v-355 ・・でも、ボク、うな君の家がいいかも~。」

あぁぁ~早く皆に逢いたいです(*^_^*)

8月のBBQ行きたいんですが、生憎仕事で。。。(〃_ _)σ∥
ボスに頼んで休みにしてもらおうかなぁ~( ̄―+ ̄)

ちょいと、交渉してみます


けど、不思議ですね
全くの赤の他人が、達によって巡り逢い、親戚の様な感情が生まれてきて…フレブルって、ただの『犬』って感じじゃないですよね
人間の様なワンコですよね

不思議だぁ~


我家にも芝生が欲しいです~



No title

誰が誰の兄弟か混乱しちゃいますねi-179
まぁでもワンブーファミリーなんで、みんな兄弟ですねi-189
ティム君ほんとそっくりです!
新たな兄弟゛ハナちゃん”までi-176
みんなでの帰省が楽しみです~i-237

No title

とらたん、リードを持って自らお散歩?!(* ̄m ̄)ぷっ
兄弟ワンコとのつながりってうれしいですよね~。
なんか親戚が増えた気分になります!

ぶひぶひ母さんへ

8月のBBQ、お仕事なんですね。
残念だけど、またチャンスは巡ってくると思って、あまり無理しないで下さいね。
稼いでいただけないと・・・ひめちゃんとうな君が・・・干上がってしまう~ v-393
それと、暑さもちょっと心配してます。

FBを通じて、みなさんと出会う。本当に不思議な感じです。
FBワールドに はまり込んでしまいましたね~お互いに v-398

Nao9さんへ

FBだけでなく、他の v-286 たちに会うのも楽しみですね。v-343
どんな騒ぎになるのか・・・想像すると ドキドキしちゃいますね。v-398

当日、程よいお天気である事を期待して!v-354

raohさんへ

> 兄弟ワンコとのつながりってうれしいですよね~。
> なんか親戚が増えた気分になります!

なんだか、不思議な感じですよね。ワンコを通じて、知り合いが増える。
飼わなければ、出会わなかった人たち。

これは・・・偶然ではなく、必然?!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア