真夏日は・・・


いやはや、今日はすんごく暑かったよね。

朝の 虎のあな ・・トレーニングもきつかったよ。

トレーニングの後は、水場に直行の 

嫌がっていた水場も、今では自分から入るようになりました。
冷たくて気持ち良い!って事が、分かったみたい。
 「あちくて、別の世界に行っちゃいそう。」
駄目あ~もう駄目です~。

 「あ~、少し落ち着いた  とうさん、次をお願いしやす。」
クールクールダウンして、ちょっと満足げ

とうさん 「それ~、行くぞ!  狙い撃ち!」
 「ふげ・・・・歯は狙わなくてもいいっすぅ。」
ごくあちゃぁ

とうさん 「続いて、続いて  狙い撃ち!ふぅ~」
 「とうさん、遊ばないでくださいな・・・ 」
ごくごくシャワーキャッチに挑み続ける 

「虎のあな」のトレーニングコーチ兼「放水班」組長のとうさんは、この後、町内の神社の祭典の手伝いにご出勤。
 は、留守番班に振り分けられ・・・・・

真夏日の1日、部屋でまったりと・・・二人と1頭で過ごす・・・
なんて、今日は無理無理。エアコン入れていたけど・・・部屋の中も結構暑い。

珍しく  様 「とら、風呂に水張ったから、はいれ~!」って、嬉しいお言葉。

ムス浴槽につかる 

よしよし、これでクールダウンできるし、 のいない間に片付けができる!
一石二鳥!と、風呂場を離れる  とかあさん。



す・す・すると・・・・ が、鳴きよった 
クーン・クーンと・・・

滅多に要求吠えをしない  
驚いて見に行ったら・・・・

 「あんたっち、ボクを置いてきぼりにしていいと思ってんの  。」

えっかなりのご立腹

この男、マイペースな上に、もしかして かなりの我がまま?いやいや、寂しん坊?。
手がやける奴です。


・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

リンクさせていただきました~i-179
これからもよろしくお願いします☆

放水をうけるトラ君、1人で寂しがるトラ君、
とてもいい顔してますね~i-233
完全に気分は王様ってな感じで(実態もかなi-237



Nao9さんへ

お返事、ありがとうございます。
早速、リンクさせていただきました。

> 完全に気分は王様ってな感じで(実態もかなi-237
まさしく!
王様に育てたつもりは無いのですがねぇ v-411
飼い主達がお年寄りの為か、猫可愛がり・・・ならぬ、犬可愛がりでございます。v-436

こんにちは!

リンクよろしくお願いします。

私も、週刊とらひこ をリンク張らせていただきます。

もんもん隊長さんへ

お返事、ありがとうございます。
早速、リンクさせていただきます。

No title

とらたん~っ!!かわゆい~!!
今回のとらたんは【いい顔ショット】がいっぱいですね!
やりましたな、かあさんっ♪ww
歯を狙われるとらたんに、浴槽からちょこんと顔を覗かせるとらたん。
もうたまりまへん( ̄¬ ̄*)ヨダレー・・・(←変態ではありません)

raohさんへ

いつも、ありがとうございます。

日夜、とらのベストショットを、ボロ・デジカメで狙うかあさん、
いつの日か、プロマイドを作成しようかと思うのです。 (笑)


No title

バックソングは、山本リンダさんですね(笑)
とらままノリノリですね~v-221ふぅ~!

上目遣いのとらたん、かわいいです。

塩ままさんへ

> バックソングは、山本リンダさんですね(笑)
えっつ!?判りました?・・・・おかしい、塩ままは、私より、かなり若いとふんでいたのに・・・

とらままは、ただ今 塩まま作のクールタイの作成に奮闘中です。
とらパパは、次なるバックソングを探しています (笑)
両者、近日公開になるか・・・
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア