クロ河童、絶好調!

水を得た魚・・・いやいや 犬?クロ河童君、次なる獲物を発見。

その獲物・・・・・水なんてへっちゃら。岸から飛び込みを見せている。

それを見て、興奮するクロ河童。

 「ボクだって、負けませんよ~。」
かあさん 「ちょ・ちょ・ちょっと待った!相手は、ワンコ界の北島康介・・・ゴールデンじゃありませんか 。そ・そ・それは、無理~  。」
 「北島康介が、なんじゃ~!クロ河童に恐いものはない!」

発見かあさんの持つリードをグイグイ引っ張る 

 「待て~。このクロ河童さまを無視するとは  許さん!!」
ざぶん懸命の 追い込み

張り切る クロ河童君。
・・・がしかし・・・相手は、世界のゴールデン北島

 「ふぐふぐ・・・げろげろ・・・沈みそう~
かあさん 「それみなさい!ゴールデン北島には適わないのだから  己を知りなさい!!」
(危うく、おぼれる所だった、 。なんとか無事に脱出。)
どぼん足が・・・つかないよ~

クロ河童君は、必死に遊ぼう!と誘うのですが、ゴールデン北島、相手にしてくれませんでした。
金メダリストと水泳暦2日目ではねぇ 

ゴールデン北島に敗れた クロ河童  。
落ち込んでいる間も無く、次なる獲物に手を出す。
(犬種は定かではないですが、多分 フラット・コーティッド・レトリバー君かな?)

 「それそれ、いくですよ~。・・・・なんで君は浅瀬なの?!」

実はこの子、今日が初水泳! さっきやっと川に入り、慣れ始めたところ。
だというのに・・・クロ河童君に追いかけられ・・・気の毒なものです。
次勘弁してください~


 「ふ~、もう相手はいないのかぁ?」
クールダウンクールダウンする 
この日は、ゴールデン北島以外のワンコはみんな初水泳。ちょびっと残念。

次なるライバルが現れるのを待つ  です。
待つ

・・・って、ただ単に、自分では岸に上がれない。あげてくれる人を待つ  でした。


・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらひこくんほぼ水没してるw
かわいくてがんばりやさんだね~(^ ^)
しかも最後の上がれないとらひこくん哀愁が・・・w

それにしてもきれいな川ですねー。
うちのも水大好きなので、夏のうちに綺麗な川探してバシャバシャさせたいですね!

うりぱぱさんへ

コメント、ありがとうございます。

v-284 は、ゴールデン北島のマネをして、岸に飛び上がろうと何度か挑戦していましたが、無理でした。やはり、背丈がね~。まぁ、何事にも挑戦することはいいことですが・・・

前日の夜は雨が降り、川が濁っているかと思いきや・・・きれいなものでした。
場所はお隣の県、豊川です。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア