クロ河童登場!?

夏日だと言うのに、川遊びのリベンジを目指して、やってきました。

今日のとうさんの川遊びリベンジ作戦は・・・
まずは、ドックランにて、体をヒートさせて、お次に川へ、ドボンちょ。
果たして、その結果は・・・・

ドッグランは、この暑さで、貸切状態。
 「とうさん・・・勘弁してよ~。ボクは暑くて・・・死にそうだぞ~。なんとかしてくれ~」
暑いこう暑くちゃ、誰も来ませんよね~

いやはや、ほんとに暑い。
そそくさと、川に移動する、我が家。


そして、 ちゃん、川にドボンちょ。


前回の抵抗が嘘のように、クロ河童に変身!?
いやいや、ウシガエル?!
冷え冷えお腹がひんやり~気持ち良いです~

とうさんの作戦が効をそうしたわけですが・・・・
このクロ河童ちゃん、調子に乗り過ぎです。


 第一のコース、クロ河童 とらひこ君 BUHIBUHIクラブ所属~

位置について~   

ホップゴールを目指すですよ~

ダッシュです~
スッテプ首輪が締まっても、行きます!!

ドボ~ン
ドボンあちゃ、深いです~

 「かあさん、こんなんで、ロンドンオリンピック、目指せますかね~。」
えへ

この前と打って変わっての  ちゃん。
この後、クロ河童は、ますます本領を発揮するのであった・・・・


・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

我家の姫とうなも川デビューさせたいと思ってるんですが、君はどちらの川で鍛えてるのですか~

今日は夕方、海浜公園へお散歩に行きました
こつぶチャン、プッチチャン、小梅チャン、ゆうチャン、姫、うな…総勢6ブヒが集結

旦那と、君もアル君も、あんずチャンも居たらいいねぇ~って、話してたんですよ

ぶひぶひ母さんへ

海浜公園に、6BUHI集合しましたか~。見ごたえありましたね v-398
v-284 は、新城にある、ドッグランヨリタに行ってきました。
こつぶちゃんも良くいかれるそうですよ。

ドッグランの近くに川があるので、そこで鍛えてます~。

ただし、この季節、暑いので、移動にも注意です。
本当は、今日行くのを悩みましたが、来週・再来週は、v-284 をどこへも連れて行けないので、強行してしまいました。
移動がちょっときつかったようです。

No title

作戦勝ですね(笑)
川ではしゃぐとらひこ君かわいいですねーー。
黒河童に爆笑してしまいました。

そして私もクールタイ手作りしてみようと思います。
裁縫苦手なんですけどチャレンジしてみます!

No title

ちょっと強引な作戦ですが・・・・お父さん大成功じゃないですかぁ
とらちゃん生き生きしてますよ。
川遊びデート?(男同士でした)・・・いいですねぇ
チャンスがあったら計画したいですね。

塩ままさんへ

クールタイ、効果大ですので、頑張って作って見てください。
格好にこだわらなければ、以外に簡単に出来ますよ。
・・・ダンディなソルト君が気に入るかが、問題ですが、塩ままの愛情が勝つと信じて・・・
我が家は手縫いです。ミシンに糸を掛け、調子を見るのが面倒で・・

調子もののクロ河童は、水を得た犬・・魚の如く、次なる獲物を狙いますよ~(笑)

オーキッドさんへ

蘭丸君も川にチャレンジしますか?
v-284 に引き続いて、河童に変身!!なんちゃってね。

やはり、この季節は移動にも神経を使います。そして、新城はちょびっと遠い。
暑さが和らいだら、お出掛けしましょう!!

No title

きゃ~!!
気持ちよさそうっ♪
いいな いいな 川遊び^^。
あんずも 川デビューしちゃおっかな~♪
あの子の性格だと 全然へっちゃらかも・・・v-8

うなクンたち例の海浜公園で会えたみたいですね^^
6ブヒ集結は 惹かれますね~v-238

ワタシも ブログはじめてみようかなーと思う今日このごろデス・・v-22

No title

ブヒブヒ・・・じゃなくて~・・・ジャブジャブしてますね~♪
とっても気持ちよさそう!しかもいいかんじに浅瀬ですね!
ミズモシタタルイイオ・ト・コ♪
チェーンな首輪も似合ってますね!

あんずママさんへ

あんずちゃんも、川デビューしますか?
その前に、日ごろ水に慣れさせてあげると良いですよ!。
実は、クロ河童君、庭の水のみ場で水に慣れるための訓練をしてました。(極秘にね)
努力の成果でございます。

あんずママ、良いカメラで写真を撮っていらっしゃいましたよね!
折角だから、ブログ初めてみてください。
記録として残るし、結構ハマリますよ~v-221

raohさんへ

この川では、カヌー教室も行われており、流れの速いところ・深い所、そして人工的に作られた浅瀬があり、変化にとんだ所となっています。
犬の力量に合わせて、遊び場を選ぶ事が出来ます。見ていて、面白いですよ。

> ミズモシタタルイイオ・ト・コ♪
どうでしょう?v-284 ちゃん、シチーボーイ位には、なれましたかね~。v-411

こんばんは☆

兄弟に会えるのは不思議な気持ちと、うれしい気持ちでいっぱいになりますね(^3^)/
8月のBBQは、うちも参加予定ですよ(^-^ゞ
とらちゃんや、アルちゃん、あんずちゃんにまた会えるのが楽しみ☆
他にも沢山お友達が出来るといいなぁ(^o^)/

レオままさんへ

レオ君も、お見えになりますか v-344 。
みんなの成長が見れるのって、嬉しいし、楽しみです。そして、色々な話を聞いて安心できますし。

実家でのBBQ、凄い事になりそうですね~。お祭りのようですね。
ボンボリも飾ってあったりして (笑)

ただ、暑い時期ですし、BUHIたちのテンションが心配です。
クールダウンのタイミングを外さないように・・・・要注意かな。

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア