報告書

 が、お泊りした ペットホテルより、報告書が届いた。
どうやら、張り切りボーイの  、ちょっとお騒がせだったようです。

レポートは次の通りでございます。
写真をクリックすると、どーでかくなります。
お気をつけて、お楽しみ下さい。

とら002

・・・・・あ~、 の様子が手に取るように分かる・・・
にしても、到着直後から リラックスって・・・飼い主と離れる事が、そんなに嬉しかったのかい?
それとも、ホテルのお兄さんのサービスが良かったのかい?
なんだかね~。
うれし、かなし・・・です。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらは、何型なんだ?
A型じゃないことは確かだと思うが…。

No title

1人になったときの、
とらちゃんの様子を報告してくれるなんで、ドキドキワクワクでしたね~。

リラックスとは!?、でも我が家が一番だよね、とらひこ君♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真を送ってくれるようなサービスもあるんですねi-84
ワンブーのブヒ祭りと同じく、トラ君がみんなを盛り上げたんでしょうねi-278i-234

いつも、コメントをありがとうございます。

takuさんへ
犬に血液型があるかどうかは、知りませんが、v-284 は間違いなく、中型です。12Kありますから・・・

塩ままさんへ
果たして v-284 にとって、我が家はリラックスできる場所か・・・
自信ないなぁ~。結構、我が家のメンバーもマイペースですので・・・
時々気を使っている雰囲気を出す、v-284 です。

オーキッドさんへ
v-284 に限っては、我が家からの開放感を楽しんだのでは?と思っています。でたがりの新しい物好きですから v-398 (飼い主と同じ)
報告書をいただけるということで、ここに預けてみました。
これ以外に1枚、v-284 の写真が入っていましたよ。
我が家では・・・不評の・・・1枚です。だって、ど・ど・面なんだもん。



Nao9さんへ
v-284 のおかげで、バタバタしたのは、ペットホテルのお兄さん達ではないかと v-388  多分、他の v-286 からは、白い目で見られていたんじゃないかと・・・・思っています。
報告書の件、とうさんは、ゲージに入っている v-284 の写真がないと言う事は・・・・ゲージがじがじ、トイレシートはビリビリ、だったんじゃないか?と想像しています。見せられない、事情が・・・お店にも・v-284 にも、ある?!のでは・・・・
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア