ピンチです!

段々と、暑さが本格化してきたというのに・・・・・ショックです。

とうさん 「今日は、お前に報告がある。心して聞けよ。実はな・・・・・エアコンが壊れたようだ。この暑いのになぁ・・・・修理の人は、17日に来ると言ってるがな、直るかどうかは、見てみないと分からないらしい。それまで、エアコンなしじゃ・・・」
 「え~!!何ですと~。」
なんですと覚悟の形相か・・・


とうさん 「でな、代わりと言っちゃ難だが・・・・クールダウンのために・・・と言うか、涼を得る為に、プールを用意したから。まぁ~入ってみろや。」
 「・・・・・・・・・これは・・・・・・」
はここれがプールか?・・・・衣装ケースって奴じゃないか?

とうさん 「お~、なかなか、ぴったりのサイズじゃないか  。後は、水を入れるだけだな。」

 「ボ・ボ・ボクって・・・愛されてるんだろうか・・・。」
いじけ芝の上で落ち込む  でした


・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

大変大変・・・エアコンが故障ですかぁ、とらちゃんガンバレ。
とらちゃんのプール(?) 蘭丸のおふろと一緒ですぅ(笑)
先週は、海で波にビビり・・・川に移動してザブーンと飛び込み水超冷たくて
蘭丸 またまたびっくり(笑)

わんわん秋祭りIN浜松 一緒に楽しみましょうね。
去年は初参加・・・最年少わんこでフード山盛り頂きでしたぁ (笑)

大ピンチではないですか~
でもプールに入っているちゃん可愛い(笑)

真夏日がこないといいですね~
暑くなったらをおやつがわりに

オーキッドさんへ

v-284
やったぁ~蘭丸君とお風呂、お揃です v-344
でも・・・まだ水が入った状態の経験がありません。気持ち良いのかなぁ?

蘭丸君、海デビューしたんですか?かあさんが、砂まるけになるのを嫌がって、まだ連れて行ってくれましぇん。v-390 ボクも行ってみたいです。とうさんは、行く気満々なんですが・・・かあさんの権力の方が強くってね~。

わんわん秋祭り、楽しみです。一緒に、レポートするですよ。お願いします。

塩ままさんへ

大ピンチで~す。

1週間、涼しい日が続いてくれる事を祈るばかりです。
故障で直ればいいのですが、買い替えになったら・・・またまた時間が掛かりそう。

エアコンって寿命どのくらいなんですかね?10年たったエアコンは、買い替え時期なのでしょうか?
ちなみに、我が家のエアコンは、20年もってますが・・・

No title

エアコンなしエコ生活のはじまりはじまり~
扇風機で古きよき日本を思い出すのだっ!w

↓ヨコからすいません
【ちなみに、我が家のエアコンは、20年もってますが・・・】
エアコンは買い替え時じゃないでしょうか?
エコポイントやらももらえますし、電気代も安くなりそうですよ?!

raohさんへ

涼しい日をと祈った途端に、あつ~い1日でした。今日は・・・v-406
今まで扇風機は弱だったのに、「強」に出世していましたよ~。
そして、v-284 は、扇風機に向かって戦いを挑んでました。v-393
とりあえず、手は出ていませんが、吠えてました。

我が家のエアコン(20年選手)、買い替え時ですかね~。
でも、去年リモコンを買い換えたばかりなので v-388
もったいなくて、交換できない~。って、ケチなかあさんですぅ。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア