いくですよ~。


生まれて11ヶ月経った、ボク。体重は、12・2K。育ってしまった~
そろそろ、落ち着くかなぁ?
顔も、BUHIらしくなったかな?

コピー (1) ~ CIMG0598

さてさて、お出掛け好きなボク。今年の秋は・・・・

近くでこんな催しがあるらしいですよ。
わんわん秋祭りIN浜松

いろんな参加コーナーや相談室もあるみたい。好奇心旺盛のボク。行くしかないでしょう?!
楽しみだなぁ~。
 「かあさん・・・仮装大会参加だけは、勘弁してくれよ  」
かあさん 「はは・・・したくても、裁縫の腕が無いから、大丈夫だよ~。」

<かあさん>
ワンコ好きのかあさん。去年は、このお祭りが終わって新聞に載ってから、気が着きました。
まだ、とらちゃんと出会う前の事ですが・・・
「今年は、いくぞ~」とずーっと思っていました。
 連れで、どんな事になるか分かりませんが、楽しみです。
ご近所の皆さんも、良かったら覗いてみませんか?


・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらたん、貫禄でてきましたねー。
フレブルたんとボステリは赤ちゃんのときは見分けつかないけど
大きくなるとずいぶん体つきがちがってきますね!
わんわん秋祭り?!おもしろそうだワン。
ぜひレポをよろしくお願いします☆

No title

おじゃまします~。初めてコメントいたします。
とらひこくんかわいいです!胸のホワイトポイントがいい感じですね~。
うちのうりも五ヶ月ちょっとですがもう6.7kgです。。。いつまで大きくなるのかちょっと心配です(苦笑。

わんわん秋祭りですか~。うらやましいです。いろんな人やワンコとのふれあいって大事ですよね。
うちは東部なのでちょっと遠いですね。。。^ ^;
お祭りの話楽しみにしてます!

raohさんへ

> フレブルたんとボステリは赤ちゃんのときは見分けつかないけど
> 大きくなるとずいぶん体つきがちがってきますね!

確かに、そうですね。
フレブルとボストンテリア君、小さい時は区別がしにくいですが、大きくなると、ずんぐりむっくり君とスマート君に分かれますもんね。

raoh君の記者会見を見習って、秋祭りのレポート頑張ります!!

うりぱぱさんへ

コメント、ありがとうございます。

うりちゃん、6.7Kあるんですか?!
写真からは、想像できませんでした。・・・可愛いんだもん。
たくましく、FBらしく、育つんだ ワン!
ワンコの友達が沢山できるといいね!

秋祭り、お天気が良いと良いのですが・・・張り切って、覗いてきますね。

No title

関東では、わんわんカーニバルというものが代々木公園で開催されていました(笑)
カーニバルと言うだけあって、わんこがゴロゴロいましたよ。
来年は塩も参加させたいと考えています!

わんわん秋祭りIN浜松!ブログアップ楽しみにしています!

塩ままさんへ

代々木公園・・・都会の響きでございますね~。

是非是非、わんわんカーニバルの取材をソルトたん、お願いします。
楽しみに待ってますよ~。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア