スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

熱き1日 その4

レオ君と兄弟の挨拶をしたのち、ももちゃんもサークルに。

ももちゃん 「あれ~、いっぱい私に似たのが居るじゃん!!。仲間に入れてね~。」
ももちゃん笑顔をふりまく、ももちゃん

ももちゃん 「えっつ!よりにもよって、いっちゃんでかいのが・・・近づいて・・・来る?!」
ドキドキドキしてます~

 「うん?君はだれだぁ~。」 メンチを切る 
ももちゃん 「・・・わ・わ・わたくしは・・・・もも・・・これ以上は・・・・」
クンクン2柵に張り付いているももちゃん

レオ君 「ももちゃん、大丈夫だったかい?」
ももちゃん 「うん、なんとかね。でも、恐かったよ。」
レオ&もも兄弟話をする2頭

ももちゃん 「レオ君は、最初、恐くなかった?」
レオ君 「ボクは大丈夫だったよ~。蹴散らかしてやったさ!」
レオ&もも2

そんなこんなのサークル内でしたが、時間が経ち、とうとう広いお庭に放し飼い状態。
その頃には、カメラマン達も疲れ・・・・お庭での騒動の写真はありましぇん 
あらぬ方向に脱走するもの。崖から飛び降りようとするもの。などで、実は写真どころではありませんでした。

そんな騒ぎを横目に登場したのが、ナポレオンこと、ナポ君。
うーちゃんの息子さんであります。
ナポ君ナポ君が写った貴重な1枚。

 「うーちゃん、息子さん、立派になったね~。」
うーちゃん 「そうよ、ナポは私の息子よ。仲良くしてね!。」
うー&とら

・・・と  と「うーちゃん」の会話をかきましたが・・・実際は・・・
このオトコ→ 仔犬たちが庭を駆け巡るのを横目に、大人のうーちゃんとエルに、柵越しアタックをかけている始末・・・情けなや~

ワンブーさんの庭は、熱く燃えてました。
仕舞いには、熱を冷ますがの如く、雨が落ち始め、一同解散!となったのでした。


・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば


あんずちゃん、レオ君、アル君、ももちゃん、ナポ君、そして、ご家族の皆さん、楽しい1日をありがとうございました。
マイペースな  、皆さんがタッチしょうとして下さっても、スルーすることばかりですみません。
飼い主の私達にも、同じなので、許してください。
そして、どうやら  が、いたるところに粗相をしてたようです。もし、被害にあわれているようでしたら、ごめんなさい。
こんな  一家ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

揃いましたね~!
とっても楽しそうな!で、とっても!・・・行きたかったのですが~~
都合で前日におじゃましていた、こてつでした;
なかなか都合が合わず残念でございますが;
しかし、皆さん上手にご挨拶できています・・・
もっと、挨拶の仕方を練習しておきたいと思います。汗
byこてつ

こてままさんへ

前日にこてつ君、行ってたんですね。
我が家は本来なら、今月は12日あたりの予定でしたが、「FBが集まるよ」との連絡と、「12日・19日は仔犬の引き取りで忙しくなりそう」との話を聞いて、5日に出かけました。

いつの日か、お会いできる事を楽しみにしてます!
・・・・エンドレスにずれちゃうのかなぁ・・・・
いやいや、偶然の出会いこそ、感激ひとしおかも!!

日曜日は

とらまま&ぱぱさん、日曜日はありがとうございました(^-^ゞ
あんなに沢山のブヒさんにお会いできて、レオも私も楽しい1日になりました。
ビビりのレオ、最後にはみなさんと仲良く遊ぶことができて、ひと安心(^3^)/
また今度、レオと遊んでください(*^-')b

レオままさんへ

こちらこそ、楽しい1日をありがとうございました。

v-284 も、最初の時は、ビビリまわり、助けてビームの凄かった事。
懐かしい思い出です。徐々に慣れていくと思いますよ。

また、ご一緒できるのを楽しみにしてますね。
次回は、下の大きなランで、ハスキー・ゴールデン・バクサー等に一緒にもまれちゃいますか v-398

お疲れさまでした~

e-68先週はありがとうございました~☆
新入りアル☆の飼い主Nao9とそのYomeです。
一家でとても楽しませてもらいましたよー!
アル☆もトラ君の様に立派に育って欲しいですv-221

ブログはじめたものの、あまり分かってません。。
またいろいろと教えて下さいね

Re: お疲れさまでした~

Nao9さん、コメントをありがとうございます。

そして、日曜日、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
お話しするチャンスが少なくて、残念でした。
v-284 も、大人の女の子ばかり追いかけて・・・・面目ありません。v-436
また一緒に遊べると良いですね。

ブログ・・・かあさんも、友人に教わって何とか続けてます。
無理は禁物。まずは、自分が楽しまなくっちゃ!と思って、書いてます。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
