熱き1日 3

みんなが待ち構えるなか登場したのは、3月7日生まれのアル・パチーノ君。
あんずちゃんの兄弟で、 ちゃんの日にち違いの兄弟です。(あ~ややこしや、ややこしや  )

さっそうと登場したアル君。洋服も似合っていて、かっこいい
チビちゃんですが、なかなかどうして、大きな前足をしていましたよ~。
大きく育つ予感が!!

アル君、BUHIサークルに参戦!
クンクンこ・こ・ここは何処?後ろに迫るのは、誰?と不安げなアル君

「お~新人や!」とアル君の認識作業に張り切るみんな。
囲まれてな・な・何?この黒い集団。勘弁してください~

アル君、切なそうにパパとママを探しています。
・・・・大丈夫、みんなが一度は経験する道・・・・
実は、「とら」もレオ君もビビリまくりましたから・・・って、その様子はアル君知らないか 

後ろから忍び寄る黒い影に気が着かないアル君。
アル君あんずちゃん、狙ってますな

あんずちゃん 「アル君、捕まえたぁ~」
アル君 「レディのすることには・・オトコなら・・じっと・・我慢・・・」
重たいよ

アル君 「・・・とはいえ、耳はご勘弁を・・・」
あんずちゃん 「内緒の話は、あのねのね~  あ・そ・ぼ!」
カプ果敢にアタックするあんずちゃんです。

 「アル君、大丈夫かぁ・・・」
あんずちゃん 「次は、とらちゃんに おんぶ~!!」
おんぶ  パピコの面倒は疲れるぜ!

大騒ぎのサークルの中。
柵の外では、レオ君とももちゃんがご対面。
実は、この二人・・・いやいや、2頭、兄弟です。
初めまして

さてさて、サークルの中にももちゃんが入ってどうなったか・・は、また次回。
引き伸ばして、ごめんなさい~


・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

アル君の認識作業の黒いコートの3人組み、迫力ありますねー(笑)
おもわずお小遣い差し出してしまいそうです!チャリーン!

これぞ七夕たなぼたブヒ祭りですね!
またまた次回を楽しみにしています~

塩ままさんへ

サークルに新しいメンバーが入るたび、大騒ぎ。
確認作業後は、なぜか落ち着くのですよね~。

見ていて、あきないですよ v-398
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア