スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

熱い1日 その2


昨日は、とっても熱い1日だったよ。
かあさんの悩みごとも有って、お邪魔させてもらったワンブーさんに、BUHIの兄弟が集まってきたからね。
残念ながら、ボクと同じ日生まれの兄弟は、ワンブーにいるエルだけだったけどね。

まずは、ワンブーさんにご挨拶。
えへへボク、大きくなったでしょ~。時々厳しくしつけられちゃうけど、ワンブーさん大好きですぅ。

かあさん・とうさんとワンブーさんとお話をしている内に・・・ボクはエルと再会。
トラ&エルでも、どうやら エル はひずめの方が良いようで・・・

そして、やってきましたよ~。仲間が。

先ずは、3月7日生まれの「あんずちゃん」。ボクの誕生日違いの兄弟だよ!
あんずちゃんなかなかキュートでないの?

そして、続いては、1月生まれの レオ君。
柵を挿んでのご挨拶。
さくごし2

4頭混ざっての交流戦。
張り切っていたのは、あんずちゃん。
「はいはい~、ごめんなさって。あんずが通りますよ~。 」
通ります狭いところもなんのその?いやいや、もしかして、わざわざ通っている?

で、ちょっと迷惑そうなレオ君。
だぁれちぃみ~。もうちょっと、考えて通ってよ。

さてさて、レオ君。2回目のご対面。
当初会った時、かあさんは、「この子は、悟りを開いておる。穏やかなお子じゃ!」と思っていました。今回も、レオパパ・ママ・お兄ちゃんを頼りにしている感じでしたが・・・

いやいや如何して、腕白っ子の気配がチラホラ。
柵を出て、ランしているレオ君は生き生きしていましたね。
腕白っ子を実感させるお顔は、こちら!
レオ君堂々たるBUHIぶりです。

さてさて、かあさんは、「1月生まれと3月生まれの子が来るよ。」と聞いていたので、レオ君で本日のご対面は終了!と思っていたら・・・・

 「お~い、また誰かが来たよ~?!」
レオ君 「・・・・ほ・ほ・んとですか~。」
気になる柵に手をかけ、様子を探る二頭。

あんずちゃん 「誰!誰? 私、もっと遊びたいの~。仲間に入って!」
レオ君 「あの~ボクはまだこの中に居ないといけませんか~。わぉ~次の子が・・・」
 「レオ君。こんな事は滅多に無いよ~。でも、ボクもち・ちっと、驚きだよ!」
さんBUHI


さてさて、次なるBUHI君は・・・どなたか・・・次回に続く・・・

・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あんずたんとおなかの白いポチがおなじだね♪
さすが兄弟です☆

【ちぃみ~。もうちょっと、考えて通ってよ。】のレオたんのお顔がなんとも
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
フレブルたんらしい表情です~。
ワンブーさんもお元気そうでw

No title

こんばんは。

きのうは、とっても楽しい時間を過ごす事が出来て、感激!!でした。
どうも ありがとうございました。

まさか、とらちゃんにあえるとは・・☆

おまけに あんずも ワタシたちの心配をよそに 元気いっぱい・・・!
はじめての ドックランデビューとは思えないほどの はしゃぎぶりに・・・びっくりでした。

これに懲りず、これからも 仲良くしてくださいね。

続きも 楽しみにしてま~す!!

raohさんへ

みんな、元気なBUHIちゃんでした。
・・って、元気いっぱい・ユニークな所が、BUHIちゃんの特徴か!? v-398
ワンブーさんの庭は、大賑わい。運動会のようでした。

BUHIちゃんも飼い主さんたちも、疲れたと思います。
昼間は運動会、夜はそれぞれの御宅で、合唱会(イビキ)だったのでは?
・・・・それは、年寄りの我が家だけ・・・かなぁ

あんずママさんへ

コメント、ありがとうございます。
そして、日曜日はお世話になりました。楽しいひと時でしたね。
また、みなさんとお会いできる事を楽しみにしています。

あんずちゃん、帰宅後如何でしたか?車の中でも、すでに爆睡だったのかなぁ?
 
v-284 も、初めのうちは、爆睡でした。
自分の体力を考えず、走り回っていましたから。
どうやら最近、力をセーブすることを覚えたようです。家に帰って、ひっくりかえることもなくなりましたよ。

色々ありますが、ワンコの成長をお互いに楽しみましょうね!!

No title

とらちゃん・・・あんずちゃんとお友達になったんですねぇ~
あんずちゃんのママは、蘭丸父さんの知り合いですぅ~
ぼくも・・・あんずちゃんに早く会いたいでーす♪
ワンブーさんって、楽しそう  楽しそう  いいなぁ 

オーキッドさんへ

え~ v-405 あんずちゃんのママと蘭丸父さんとお知り合いなの?
世の中広いようで、狭いです v-356

あんずちゃん、胸に元気印が輝いてますよ。
蘭丸君、あんずちゃんとご対面できるといいね。

ふたりで、お散歩、いいなぁ~。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
