
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

監視体制!!

久々の里帰り。
そして、久しぶりに大型犬の仲間に入れてもらったぞ~

ムサシ 001
とらはどこだぁ~

ムサシ 003
囲まれてるぞ~

ムサシ 005
ありゃりゃぁ~、目をつけられてるねェ

ムサシ 008
う~ン、完全に監視体制にあるね!?

そして・・・やっぱり・・・
ムサシ 007
ボスには逆らえない!!

散歩では殿様の とらでも、群れに入れば下っ端と言うことで・・・
ボスはきっちり上下関係を教えるのであーる。

群れのボスは大変だぁ~


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

あけましておめでとうございます

2015年がスタートしました。

今年も素敵な初日の出が見れました

いろんなことがありそうな1年。
・・・かあさんは新年早々、名古屋で研修会だし・・・

2015-4.jpg
俺は、マイペースでいくですよ~ん

はいはい、正月から食べすぎで  が柔らかめの  です。

今年も、よろしくお願いします。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
