
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

祭りモード!?

巷では、ゴールデンウィークなるものが、始まったらしい。

ゴールデンウィークと言えば、地元では「祭りじゃ~」
一足先に、法被を着て公園にお出かけの  です。

なんたって、祭りには連れてけれないからね~

2014042702
さつきの花が満開!!綺麗ですよ~

1年ぶりの公園には、地震の際の避難場所を兼ねてか、小山ができていました!

201402703
小山に登るのにスロープと階段があり、子供達が元気に走る~。

2014042705
山頂からの眺めは・・こりゃ、結構!!

2014042704
帰りは、階段を利用!です。

2014042701
フゲー・・暑いですよ~

ほんの少しの散歩だったけど・・
今日は暑くて、気の毒だった 

法被も パツンパツンになってるし・・・
来年は、法被が着れるかなぁ~

 早く脱がせてくれ~
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
