お気に入り

ゴミ箱を前に、お利口にお座りする 
おせこ 001
なぜに・・・なぜなんだ・・・ 

ゴミ箱の中には・・・・これだぁ!!
おせこ 003
僕のオセコちゃんが・・・ポイされるなんて・・・

僕のオセコちゃんが・・って、あなた!
2匹いるのだから、1匹とお別れしたって・・・

おせこ 004
ほら、1号は ぞーもつが出てるし・・・

おせこ 005
瀕死の重傷だからさぁ~

って言ったって、ゴミ箱前に座り込まれちゃねぇ~

 まったく、しょうがないねぇ~。手術しますか・・・

おせこ 009
オセコちゃん、治るかなぁ~
大人しく、回復をまつ  でありますが・・・

治ったと見たら・・・
おせこ 010
歯が・・歯が・・噛みちぎるなぁ~

なぜに2号がいながら、1号に執着するのか・・・
匂いかぁ~??

オセコ1号・・・かなり臭ってます。
助かって喜ぶのは、オセコと 
飼い主たちは・・・・うへぇ~


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ご対面

ダフィー君一家の里帰りにお邪魔した  一家。
約1年ぶりの再会です。

20140309 003
颯爽と登場した ダフィー君。元気そうで何よりです。

迎える  はと言うと・・・
20140309 011
既に、戦闘モード・・・

両者、見合って!見合って~!!
20140309 016
互いの領域を確保しつつ・・・
いやいや、確保せねばならない 両飼い主。

20140309 018
お~っと、ここで、ダフィー君の遠吠えだぁ~

領海侵犯を未然に防ぐための 雄叫びかな??

20140309 026
ガウガウする  に、呆れ顔のダフィー君でした。

結局、カラム事なぞ許されない二人。
それでも、時間をおいて、落ち着いて過ごせる事がができたのは、進歩かな?

シニア世代に近づいてきた 
次回、会うときには、もう少し 大人しくなるのか?

また、会えるといいね!!


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア