未知との遭遇

恐怖のロープーウェイから解放されて、ホッと一息入れる間もなく、
牧場に連れて行かれる 

とうさんが、アルパカを見たいんだってさぁ~

20130915h
お~、あの子たちは・・あれが、アルパカですか?

いやいや、あれは ひ・つ・じ  ですから 
とうさんも、首をひねりつつ、喜んでますが・・・

20130915i
お・お・おい!挨拶に向こうから来たぞ 
おれは、呼んでないって・・・・


20130915g
や・や・やめろ~。くすぐったいって!!

散々ヒツジにクンスカされまくり・・・
なぜか意気投合!?

20130915k
うん、おれ、君が気に入った  嫁に来るかぁ~

無理です、無理。
車に乗せられませんし、世話のやけるのが もう1匹だなんて・・・・
ご遠慮申し上げます~


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ワン生初の・・・・

さてさて、雨が降る中をやって来たのは、横岳ロープーウェイ。
ワンコも乗れるということで、乗ってみましたよ~

きっと、 も喜んでくれるはず!!
颯爽と乗り込んだのであります。

20130915a
ひゃぁ~、こ・こ・これは・・なんという乗り物で・・ワナ

20130915b
なんか、向こうから変なものが横切るし・・・ワナワナ・・・

喜ぶどころか、じっとしていない。
どうも、ロープがまわる音が怖いらしく・・・

20130915c
・・なんだか、俺・・ダメだぁよ~ 

・・・・この始末。
花火と同じ状況です。
喜ぶと思ったのに・・最悪のケースであります。
降ろすのに一苦労・・・

頂上についてしまえばこの通り!

20130915d
山は涼しくて、いいねぇ~

いえいえ、蒸し暑くて、ハァハァしてます。

帰りのロープーウエィもイスの下に隠れたままの とらでした。

 おれ、乗り物は車だけで十分だから!!


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

おひさしぶりです

とらです。
久しぶりの とら です。

2013091501
夏太りの とらです。

2013091502
相変わらずの元気印の とらです。

台風が来ているというのに、お出かけに付き合わされた とらです。
2013091503
諏訪湖のサービスエリアのドッグランで、鼻水たらす とらです。

予想コースを裏切った台風にぶち当たって、とんだ災難だった「とらひこ一家」
雨にも負けず、風にも負けず・・・・
ただただ、ひたすら車の中で過ごした一家でした。

2013091505
雨じゃ外に出れないよ~


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア