ファーミネーター

とうとう、我が家にもやって来た!!
待つこと5日間。
国際郵便で、 はーるばる来たぜ!はままつ~ 


う~ん、この梱包・・・只者ではない・・鳥インフは大丈夫か?

やっとこさの・・開封!!

いやしん坊は,大興奮!!

2013052202.jpg
・・・食べ物では・・・ない??

残念 ごめん。
これは、君のお手入れ用品。
早速、使ってみた。

2013052203.jpg
ひへぇ~、ブラッシング!? 取れるですか~

2013052204.jpg
結構、ブラッシングして、こんなもん!??

かあさん、安売りに飛びついて・・・偽物ちゃいますか??
痛いところを、突いたなぁ~ 

2013052205.jpg
う~・・ご勘弁を!!

本日特売!の文字につられて、注文。
今一つの毛の取れ具合。

いつもブラッシングしているからなのか・・はたまた 偽物なのか・・・
力を入れれるラバーブラシの方が、毛が取れるような・・

それとも、私の使い方が・・ミジュクネーター・・・


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ひさびさの・・



小雪姉さんであります。

夏毛に換わるこの時期、ブラッシングがたいへんそうです。

こちらは とらちゃん。久しぶりの小雪ちゃんに・・・アタックあるのみ??

2013050602.jpg
へ・へ・へぇ~ 小雪ちゃんの匂いをかがなくっちゃぁ 

2013050603.jpg
姉さんがおやつに気をとられているうちに 

2013050604.jpg
う~ん、いい感じ!!

2013050605.jpg
ちょこっと失礼しちゃって・・いいですか?

いいですかって・・・
おやつに気を取られているように見えるけど・・
小雪姉さん、ちゃんと  の気配は察してるって・・・

2013050606.jpg
う~って・・うならなくたって・・・

レディーの後ろにまわってはいかんですぞ とら!
それでも、正面で顔を会わせた時に、うなられなくなっただけ 進歩だからねぇ~


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ダレダ゙・ダフィーダ・トラダ!

しっかり更新遅れのブログでございます。

時は 3日。浜松まつり初日でございます。
新潟から、ダフィー君一家が里帰りすると言うことで、せっかくだから・・と 凧揚げへお出かけした 人間様たち。

ダフィーと とらはお留守番。ついでに 足腰弱くなった とら父さんもお留守番。(ワンコ守り役)

こちら知らないところに置いて行かれた ダフィー君

ワンコの匂いはするけど・・・ここはどこ??

2013050302.jpg
おじちゃん、誰?? 僕の父さんたちは、どこ?
いなくなった家族を心配するダフィー君であります。

そしてこちら・・・
2013050303.jpg
誰か外にいるみたい!?

2013050305.jpg
天気がいいのに、なんで外に出してくれないの??

だって、あなた達、男なんだもん!!
二人が正面から出会ったら・・・

ほらぁ~

2013050306.jpg
きみ・きみ~ もしかいて、うちの庭にいたですね~

2013050307.jpg
やりますかぁ 

・・・やらんで、いいって・・・・

外に出れなかった分と、誰が居たのかわからなかった分のうっぷんを里で晴らして
ご機嫌の  です。

2013050308.jpg




・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

血が騒ぐ!?

ゴールデンウィークも後半戦。

浜松まつりも始まり、この男の血も騒ぐ!?

 ちゃん、グッと接近して・・・・

ムムム・・・何だぁ~こいつ  無断侵入だぞ!

て、見つめる先には、このお方。ジャッカルであります。
2013050205.jpg
こいつぅ~ 身構えてんなぁ~ やるですか??!!

やるですかぁ~って・・
ご近所迷惑ですから・・・

2013050204.jpg
ワオ~ン! 不法侵入者発見!! 

2013050202.jpg
こんどは、こっちに向かってくるかぁ?! ワァオン~

2013050201.jpg
???何もしないで 去って行く気か?? 俺様の勝ちだな!!

俺様の勝ち!って・・・・
相手はテレビの中だから・・・

でも、不思議と「お願いチワワス」には、吠えないんだよねぇ~。
やっぱ、大型犬キラーなのかなぁ??

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア