
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

砂丘にて

 本日(日曜日)は~、不発弾の処理日につき~、海には近寄らに出くださ~い!!

なんて、情報を知りつつも・・・・
出かけるかなぁ~
海に・・・

2013021707.jpg
そろ~り、そろ~り・・・爆弾はどこじゃぁ~

2013021701.jpg
むむむ・・・処理班の皆さんですか??ご・ご・ごくろうさんです

2013021702.jpg
お~、何やら不気味な・・それは手??まさか・・爆弾を触った??

2013021704.jpg
とうさん、今日はやっぱ、危ないって・・

 は・はぁ~
爆弾の処理場までは、まだ距離があるから大丈夫だって!!

今のはサーファーのお兄さん・お姉さんだからねぇ~

2013021706.jpg
なーんだぁ~、よ~しゃぁ、走るぞ~ 

2013021705.jpg
砂を蹴散らして~ あ~らよっ!!

とらちゃん、ご機嫌に走り、
爆弾も無事に処理が終わり、
よかった、よかった。

帰りには、先のお兄さん・お姉さんと再会。
かわいがってもらったとさ。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ワイルドだぜ~

たまの休みは、やっぱ、ランでしょ~!!
ランの会員証をもらいにランへやってきた とらひこ一家であります。


今日は、このボールと格闘するのだぁ~

2013021003.jpg
どうでぇ~ この走り!!飛行犬まで、あと一歩!?

2013021002.jpg
こんにゃろ~、はずまないし・・かみつきにくいし・・

2013021009.jpg
へんてこな走りを・・いやいや転がり方してぇ~ミャロメェ~

いやいや、君は・・・犬ですから・・ニャロニャロとは、ワンともかんとも・・

走って疲れたら、ほれ!給水タイム!!

2013021007.jpg
グワァ~、ワンともカンとも・・・水だけど・・

ちゃんと入れ替えてある新鮮な水だぞ!なんか、文句がありますかぁ~??

2013021008.jpg
かあさん、ボトル!!あ~、やっぱ給水はこうでなくっちゃ!!う・う・うまい!!

よそ様の水より、持参した我が家の水が一番ってこと?

いやいや、「ワイルドだろ~」てっか??

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

とられたぞ~

久しぶりに 無料ラン にやってきた 

(前は、無料だったのに・・・1000円会費がかかるようになっていたのだ・・・
 まぁ、1000円で半永久だから、安いのですが。)

久しぶりのランで、久しぶりのお友達にあいました。
2013012103.jpg
こちら、獅子丸くん。年上の大先輩であります。喧嘩にならなきゃいいけど・・・

2013012104.jpg
そして、まめちゃん。ボール大好きな女の子。バックをねらわなきゃいいけど・・・


そんな、こんな、心配して同じランに入ったのだけど・・・


2013012101.jpg
あ~らよ!

2013012105.jpg
こ~らよっと!!

なんと、獅子丸くんにバックを譲る!?

 すんげぇ~、怒らないじゃん~!!」(ルフィー調で)
と、感心する飼い主。
偉いぞ、 。先輩に譲ることを覚えたか!!??

2013012106.jpg
あ~ん・・ゆっくりクンスカさせてよ~ん。

 ちゃん、2匹のお相手よりも、クンスカの方の興味度高かったようで・・

でも、バックをとらせるなんて・・・
前代未聞の出来事でした。


次回、獅子丸くんと会ったら・・・
今回の反撃に出なきゃいいけど・・・と思う飼い主です。



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
