
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

お年玉 2

さてさて、お年玉の第2段は・・・

今更ながらの・・・

2013011705.jpg
ナイラボーンだよ~

ほかの皆さんのブログで時々見かけていて、買って見ようかと思いつつ・・・今日までお預け。
歯にいいのか、悪いのか・・賛否両論あるみたいだけど、とりあえず、与えてみました。

2013011707.jpg
え~、何これ??俺のなの??

って、パケージをごそごそしたら、この通り・・我慢のできない男であります。

2013011802.jpg
おう!なんでぃ~。俺のおもちゃじゃんかぁ~ 

2013011708.jpg
あ~いやぁ~、たまらんなぁ~、この噛みごたえ!!

て、ことで・・・
朝晩、ガジガジが今のところの  の日課。

「時間ですよ~。」と言うと、離してくれるのですが・・・
既に恐竜の頭は・・・・つぶされました。
さ・さ・さすが・・・破壊王だぁ~



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

お年玉 1

はいはい、遅くなりましたが、とらちゃんのお年玉であります。


BULLDOSSさんの福袋であります。

今ある洋服が、どこぞの誰かさんのカミカミのせいで穴が開き始め・・・
ばっちゃんの許可がおりての購入となりました。

2013011704.jpg
新しい洋服どう? 似合ってる??かっちょいい??

今年は全部で4枚はいっていた福袋

2013011702.jpg
お~、まだまだ新品の洋服があるじょ~

残りの3枚は、またあとで着ようね!!

2013011703.jpg
えっ!しまっちゃうの?

しっかり、ババ様に片づけられてしまった3枚の洋服・・・
かあさんも全部を着せたかったのに・・・
ババ様、しまうのはいいけど・・・場所を忘れないでよ~ん

あと3枚のファッションショーは・・後日・・いやいや、いつになることやら・・・

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

初詣

1月も、もう半ば。
とらひこ一家は、やっと初詣にお出かけです。


ワンコはここまで。鳥居の近くで休憩。交代にお参りです。

休憩場所にて・・・

2013011303.jpg
ワンコ発見!ワンコ発見!!

向かって行きたい気持ちをグッと堪えている 

2013011302.jpg
オレ、大人しくしてたよ~ん。おやつをおくれ!!

お~、すごい、偉いじゃん!!
今年の夏には、5歳になる 
健康で、元気が1番だけど・・・すこしは聞き分けが良くなって欲しいぞい!!


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ことしもよろしく!

あけましておめでとうございます。

さてさて、元旦の初散歩。
朝日を浴びてのお散歩であります。

風もなくて、穏やかな朝だよ~ん

こりゃぁ~今年は、いい年になりそう!だね。

はたまた、夕方の散歩では・・・
2012010101.jpg
富士山を背にする男だよ~。決まってる!?

って、ここからじゃぁ雄大な富士山もこの通り・・
20130101 007
遠くに、ちびったく見えまぁ~す。赤い柱の向こうに白くね

朝日、富士山と 縁起がいいやねぇ~


って来たら・・・

やったぜ・・・見つけちゃったぜ・・・



2013010102.jpg
こいつは、年越しのしろものか・・・

新年早々、運がついたようで・・・・

皆さんに「うん」を振る舞って、

今年1年も皆さんにとって、よい年となりますように!!



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
