オースチンか・・ソトマヨル?

またまた、お里帰りの 
・・・ネタが無くて、すみましぇん・・・

すくっと何をそんなに見つめるか・・・
ね・ね・ねらいは・・・そこかぁ~

12102201.jpg
俺なら・・・できる!
12102202.jpg
必ず・・・できる

ひたひたと・・・
獲物にむかって
神妙に近づく 

彼の心の中では今、ギャラリーの手拍子が聞こえているに違いない!!

行くぞ~!

12102203.jpg
おりゃぁ~

12102204.jpg
こりゃぁ~ 

12102205.jpg
こんにゃろ~  

12102206.jpg
クゥー・・・・今日の俺は・・不調だぜ・・・

12102207.jpg
どうでもいいけど・・あーたの遊び相手に選ばれた私の立場はどうなるの~

 まことちゃん、すまないでござる。
男には、越えなきゃぁならない壁がある・・・

いやいや、ただ単に、 の目当ては、クリームちゃんということで・・・
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

大脱走!

やっと涼しくなってきたので、里帰りした 
またまた、柵の中を覗き込み、物色中。


物色中とは失礼な  今日の遊び相手は、誰がいいかなぁ~って探してるの!!

だから、それが「物色中」だって・・・
まさか、あんた・・・
柵の向こうに入る気じゃ・・ないよね 

12100703.jpg
あたぼうよ~。ちゃんとご挨拶しなきゃ、悪いって 

・・・本当に、飛び込だ・・・知能犯だ・・・

みかねて、ワンブーかあさんが遊び相手をチョイスしてくれたよ!

12100704.jpg
それでは、場外乱闘!ってことで・・

そんなぁ・・・場外乱闘は、やめてくれ~
って、言ってる間もなく・・・

大脱走の二人

12100707.jpg
 走る 
12100705.jpg
 はしる
12100706.jpg
 おれたち~
 みかん畑まで、大脱走!!

おっかけるこっちの身がもちましぇん 

 はというと、脱走のあと、ひとり木陰にはまり込む 

12100702.jpg
ふぁぁ~、いい汗かいたよ~。やっぱ、里は最高!!

そうね、そうね、
里に帰った時のあんたは、生き生きしてるもん。

そのうち、「しつけ教室」で、ギャフンと言わせてやる!!と思うかあさんです。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

あと・・一歩

ドライブにハイキング、そして慣れない宿に疲れて・・
やっと一眠りについた  であります。

1209231.jpg
今日は、お泊りなんだって・・・あ~、おうちの方が寝やすいのよ・・・

和室と居間の境で・・・
そんなに下向いちゃって・・・
くるしかぁ~ないかい??

1209232.jpg
奈落の底まで・・・あと ひと頭・・落ちそうだ・・

危険を察したのか・・

ごろんと 寝返りを打ったのはいいけれど・・

奈落の底への危険は・・・そこそこ、そのまま・・・

1209233.jpg
う~ん・・・横から落ちたら、痛くないかなぁ~

落ちたら、そりゃぁ~痛いでしょう!?

まぁ、その時はその時ということで
「いい夢、見ろよ~!!」

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

あといっぽ・・

ほんに、今年は暑い!

9月のあとの連休なら、山は涼しかろうとお出かけしたけど・・・あじかった~。

清里でアイスクリーム食べて、ちょびっとハイキング!

12092305.jpg
いやぁ~、川はいいねぇ~

滝つばまではあともうちょっと
12092306.jpg
とらひこ、はぁはぁなので、ここでストップ!

帰り道。川の際でのせめぎあい。

12092310.jpg
綺麗な水でないの?流れも緩やかだし・・・
12092308.jpg
飛び込むしかないって!!!おりゃぁ~

ぎゃぁ~、やめてくれ~
これから宿に泊まるっていうのに・・・
汚れんといて~

12092309.jpg
げー失敗・・・冷たくて、気持ちよさそうなのに・・

12092307.jpg
ね・・お願い・・・この舌を見てよ~

ダメなものは、ダメ。
ペットボトルの水で我慢して、車に戻る とら でした。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア