
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

あじぃ・・・

やっと涼しくなってきましたね~
・・・朝晩だけですけど・・

とらっち、元気です。
ハートの舌をだして、ハカハカしながら遊んでますよ~。

9月の末の連休ならば涼しいかと思ったのに・・・暑かった~。
そんな一コマ

久しぶりのお出かけ~
着いたのは・・新東名の静岡SAのドックラン 
12092302.jpg
お~仲間がいるですよ!!

って、喧嘩早いあなたをほかのワンコの中に入れるのはねぇ~

ってことで、おひとりさまになってから・・・突入!
12092303.jpg
あ~・・・匂うですよ~・・・


お~い、みんなはどこだぁ~

12092304.jpg
あ~ん、誰もおらん・・・暑いだけだぁぞ 

暑いだけのドッグラン。そそくさと引き上げる とらひこ一家でした。

日陰も作ってくれると良かったのに・・・ネクスコ中日本・・・
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ガブッとなぁ

くだものが大好きな「とらひこ一家」

夏はスイカだけど・・・
近頃はめっきり高級品になってしまって、手が出ない。
昔は、大玉¥500-で買えたのになぁ~

この日は、スイカを手に入れたので(小玉です)、冷やす前に  に渡してみた。
初めての小玉スイカへの反応はいかに!?


??? なんだぁ??ちょびっといい匂いがするけど・・・

前足でキック!なぞしてみる

2012083101.jpg
お!転がったぁ~ボールかぁ?

2013083104.jpg
いやいや、やっぱり いい匂い!!

ガブッとなぁ~

2012083105.jpg
やったぜ!やっぱ、食べ物だったぁ~。早く切ってくりょぉ~

一撃をくらったスイカ。
速攻、冷蔵庫に保管。
翌朝、めでたく 一家のお腹に収まりました。
めでたし、めでたし。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
