夏の1日

ご無沙汰しております。
暑さでバテバテの今日この頃。

8月6日には無事4歳になった  
毎日ゴロゴロしてますが、元気です!!

誕生日のプレゼントの新しいおやつに、真剣なまなざしの

これは・・食べれるのですか??

12080603.jpg
う・うま!
・・・いえいえ、これは、牛のアキレスですから・・・
ほんに、おいしそうに食べる  であります。

夏と言ったら プール。

12080604.jpg
久しぶりなのに・・・誰も相手してくれん 

この暑さじゃ・・・水に入っているあなたはいいけど・・・ねぇ~

12080601.jpg
はぁ~、今日も一日、極楽じゃった 

・・って、あなた・・・
散歩から帰ってきて、洋服をほっかむりしますかぁ~
じっちゃんのようじゃぁ~

とりあえず、ワンコは元気です。
人間様が・・・バテ気味の とら一家であります。
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア