台風一過

みなさん、お変わりありませんか?
台風がひと段落したようですが、被害はありませんか?

当地は、19日夜から20日昼間にかけて、市内大停電!!
電気と水のありがたさを実感したのであります。
(  の家、21:00~4:00の停電でした。)

このお方、何事もなかったように、お茶を楽しむ??
台風なんて、どこ吹く風であります。


?? 台風がどうしたの?散歩も行けたし、ごはん食べたし・・なんかあった??

とらの散歩の時間は、なぜか雨風和らぐ・・・

台風の時ぐらい朝寝させてくれ・・
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

このジャンプ、危険につき・・・

暑さが厳しくなってきたら、お里帰りもしばらくはお預け。
今回でしばらく、お預けか・・・

それにしても、里に帰ると元気150倍の  であります。


とらちゃ~ん、遊びに来たの?また、入る?
もちろん!入るよ~ん。

いやいはや、この高さを前回飛び越えた  。虎視眈々と狙うのであります。

12061002.jpg
俺は、やったるで~

12061005.jpg
あちょー 

12061007.jpg
ちぃっ・・失敗 

12061003.jpg
かあさん、お願いだから、リードの手を離してくんな。飛びにくいって・・

なにをおっしゃいますやら・・・・
そんなことしたら、ほんとに入るでしょ??
水を飲んで、我慢しな!!

120621006.jpg
お~、命の水!ですな。ごくごく。これで、力が増すぞ~

12061004.jpg
おりゃぁ~

残念!あと一歩。体半分、届かず~。

それにしても、このジャンプ。
執念の一言であります。
良い子は、マネしないように・・・・とほほ。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

とどかな~い!

さがしものは なんですか?
 見つけにくいものですかぁ~

あるの、そこに  届かないだけなの  

 とうさん、ヘルプだワン!!

でもって・・・・
取ってもらったのは、これ

12042802.jpg
ほれ~、俺様がとったどぉ~

たまごちゃんと遊ぶのはいいけれど・・・
時々、すみっこに転がしちゃうのが、難点。

まぁ、それが楽しいらしいですが・・・・
疲れるのは、それに付き合う とうさん ということで。

たまごちゃんが無事 確保できて、満足な  であります。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア