
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

白と黒

日曜日、小雪ちゃんの河川敷デビュー。

先輩の  ちゃん、はりきっています。


微妙な距離を置きながら、楽しむ二ひき。

12052702.jpg
広いとこって、気持ちいいよねぇ~

はしゃぎまわる  であります。

12052703.jpg
ヘヘヘ、こゆきちゃわ~ん。
・・って、ずっこけてますから・・・

ハイテンションなこの方は、珍しく自分から日陰に!!
12052707.jpg


そして、あまりの暑さに耐えかねて・・・川に、どぶん~
12052705.jpg
あ~いい気持ち!!極楽ですよ~

負けじと川にチャレンジする小雪ちゃんでありますが・・・
12052706.jpg
レディーは足だけで十分よ。

う~ん・・・
色が正反対なら、行動も正反対。

ただ、どちらにも共通しているのは、マイウエィってことで・・・

とりあえず、小雪ちゃんの河川敷デビューは無事終了。
次はいつ一緒にお出かけできるかな?

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

新規開拓

日曜日、かあさんは年に1度の総会でお仕事。(えらいこっちゃぁ~)

またまた、とうさんと二人でお出かけの  であります。
男二人、どこに行く 


とうさん、いつもと場所が違わない??

今回は、ちょびっと足を延ばして天竜川の上流(浜北)へ

12052002.jpg
いつもに比べて、ちっちゃい川だなぁ~。何かいるかなぁ?
・・・とらちゃん、ここは、作られた川ですから・・・

12052003.jpg
ひゃぁ~、水に飛び込むのはまだ早いぞ!!ご勘弁を 
・・でも、夏の暑いときは、つかるのもいいかも・・・

12052004.jpg
芝生広場が広がってて、気持ちいぞ!!

12052005.jpg
大きい川もあったぞ!また、連れてきてよね!とうさん  

川向うにも素敵な所があるみたい。
次回は、かあさんも一緒に行きたいなぁ~


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

いい夢、みろよ!

日曜日、お出かけの帰りの車の中
熟睡状態の  であります。

見方によっては・・・むち打ち患者さん??

いやはや、どんな夢をみているやら・・・

里のパラダイスに飛び込んだ続きの夢か・・
12051303.jpg
みんな、そんなに寄ってきて~  もてる男はつらいぜ!

SAのドッグランで、喧嘩をうる夢か・・・
12051304.jpg
どのワンコにクンスカ攻撃かけようかなぁ~

12051302.jpg
 ちゃん、現実は厳しいよ~。おうちに着いたら、シャンプーだって!!

 へへへ その通り。
帰宅後、シャンプー&爪切り。
かあさん、勢い余って パチンと 深爪 2本。
危ういところでして・・・でも、出血寸前!

現実は、悪夢のような出来事が起こるのでした~。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

はままつ祭り

ゴールデンウィーク=はままつ祭り であります。
2年ぶりの祭り。
3日は午前中は雨。でも、午後からは凧が上がりましたよ~

こちら、4日の日の写真であります。


 ちゃんも、祭り気分で法被を着て、お散歩であります。

12050504.jpg
いつも玄関では、お座りを強要されるんだわなぁ~


12050503.jpg
なんだか、いつもより歩きにくいんだワン!

むむむ・・・洗って法被が小さくなったのか・・それとも、太ったのか・・・
いつものようにクンスカして帰宅。

とらちゃん、かあさんたち、今日も凧揚げ会場に行ってくるからね~

12050502.jpg
へ?またボクは留守番ですか・・・

 にとっては、退屈なGWでありました。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
