いち観客犬

久しぶりにやってきた公園。

やっぱりこの行為は・・・やめられない!

止めなさい!ってばぁ~

クンスカ、命だぜ! 

今日は、クンスカしに来たわけじゃないから~

って、目的の場所へ移動。

1203200.jpg
あ~ん??なんじゃ、こんじゃぁ??

1203202.jpg
お~、匂うねぇ~・・・でも、静かだぞ~


そうなんです、この日。ワンワンパーティーの競技会が開かれているというので見学に来たのです。

1203203.jpg

シェパードやボーダーコリー、トイプードルに柴犬等々、競技会にに臨んでいたのですが・・・
そちらの写真は・・・・無く・・・
あるのは、 のみ・・

1203204.jpg
あくまでも、僕が主役ですから 

はぁ~、ブログ製作者の意図を欠くカメラマン・・・・
親ばか、コンコンチキであります。

カメラマン曰く・・「だって、  何の興味も示してなかったぞ~。」
はいはい、競技会を見たかったのは かあさん です・・・

 
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

脱走成功か?

いやはや、自分たちでの脱走は、未遂に終わり・・・

ブリーダーさんの粋な計らいで、柵の外に出た二人。

(って、 が柵の中で張り切りすぎたので、出されたと言うのが本当のところ。
 一人じゃさびしいでしょう!?って、のりちゃんだけがお供で出してもらえたってわけ)

12031106.jpg
やったね!のりちゃわぁ~ん!!

12031108.jpg
ひゃぁひゃぁ~、やったね、とらちゃん!!

荒野を走る二人であります。


まさしく、これぞ!

12031107.jpg
RUN

12031109.jpg


12031110.jpg
BOW

お粗末様でした 


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

行きはよいよい、帰りは・・・・

日曜日、またまた里帰りの 

前回のパラダイスに味を占め、この男、自らパラダイスへ飛びこんだ~ 

12031100.jpg
へっへぇ~。柵を飛び越えちゃったもんねぇ~

パラダイスには、FBやパグちゃんが居りまして、(もちろん、女の子ばっかです)
気分は ルンルン の  であります。
(飼い主はその行動に 真っ青  なんですが・・・)


12031102.jpg
のりちゃん、遊びましょ~。クンスカさせてちょ!!
あひゃぁ~、とらちゃん!?入って来ちゃったの??

なぜか、仲の良い二人。

12031103.jpg
ねぇねぇ、いつも遊んであげてる私からのお願い!ここを抜けださせて~
え~・・出るの?入るには入ったけど・・・抜け出せるかなぁ~

12031104.jpg
ここから、こそっと出ることは・・・できないかぁ・・・


無理無理。
かあさんたちだって、出入りするの大変なんだから・・・・

それなのに、飛び込むあんたが悪いっしょ!?

12031105.jpg
やっぱ・・・自分たちだけで出るのは、無理かぁ・・・


のりちゃんのリクエストに応えられなかった 
わびしいのぉ~


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

水辺の逆襲

お次は、どこに攻め入る向かうのか・・・

024.jpg
よっしゃぁ~、陸の次は、水だぁ~。行くぞ~!!

お~、珍しく水辺まで向かう 

カエル王を蹴散らし、ベジタブル国をチー攻撃でやっつけ、気を良くしたなぁ~

でも、水辺はなかなか、手ごわいぞ!!

ほ~ら


028.jpg
なんだ、こいつは~ 助げでぇ!

とうさんの助けがあって、逃げ延びた 

029.jpg
俺としたことが・・・油断したぜ!

039.jpg
まぁ、俺様の冒険っていったて、こんなもんさ。あ~楽しかった 

まぁ、怪我もなく楽しめたんなら、いいわさ。
気分は、ワン ?! なんてね。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ベジタブルの国


よっしゃぁ~ 次の獲物に向かって、突進だぁ!!

広いところにやってきて、意気揚々と走る 

次に出くわすのは、これぞ、「ベジタブルの国」

クンスカ攻撃の始まりだぁ~

おまえ、丸っこい体で、転がってくるのか?

クンスカ攻撃の威力か・・・
ちーと細くなったぞ!!

020.jpg
ふんだ  かあさんは、負けても、俺は負けないぜ!
(かあさん、ピーマン嫌いです・・・・)

お~と、今度は横に細くなったぞ!!
021.jpg
ばーちゃんが負けても、俺は負けないぜ!
(ババ様、キュウリ・・嫌いです・・・)

ありゃぁ~、ベジタブルの反撃か??
巨大化したぞ!!

022.jpg
なんの、なんの。必殺の技が、俺にはあるんだぞい!
チー!

どうやら、「ベジタブルの国」無事通過~。


・・・でもなんで、河川敷に野菜の置物?それも、特産品でもなし・・・
・・・野菜でおくなら、「セルリ」「たまねぎ」あたりなんだけどなぁ~
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア