気楽な男

日曜日。別名、お出掛け曜日。

たまには、ノーリードで走りましょうと、無料のランへ。


それそれ~、リード無しだぞ!!

走れや、走れ~って願うのは、飼い主ばかり・・・
4012902.jpg
ホ・ホ~  匂いますなぁ~ クウンスカクン

よそのワンちゃんがいるから、遊べば良いのに・・・
4012906.jpg
はいはい、どいてどいて~あっちも匂うぞい!

4012904.jpg
フムフム・・・これは、まだ新しいですぞ!!

4012905.jpg
う~ん、このボールの持ち主の匂いはどこだぁ~

4012903.jpg
クンスカクンクン

あまりのクンスカ男に、飼い主も他のワンコの飼い主さんも苦笑い。
ワンコとからむ事も無く、早々にランを引き上げる我が家。

無料だから良いけど・・・
有料だったら、怒れちゃうよ。

これなら、ばば様のとこの小さな庭で十分でありました。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

初・里帰り

日曜日、今年初めての里帰りの  であります。

この日は、フレブルで里は、大賑わい。7匹集合中でした。
果たして、  、ちゃんと挨拶が出来るのでしょうか・・・


クンスカ、くんくん。

そうそう、お互いにちゃんと、お尻をクンスカ。
やれば出来るじゃん 

・・・って、おっと~これは・・・
4011502.jpg
どうして、正面からいくかなぁ~ 

あぶない!あぶない!
どうして、男の子相手だとこうなるのか・・・

他にも、男の子が居ると言うことで、ケンカっぱやい  は、
レディーのサークルへ押し込まれ・・・
4011503.jpg
パラダイス!と思いきや・・・・集中攻撃にあい・・・

4011504.jpg
追いかけられるやら、噛まれそうになるやら・・・

04011505.jpg
レディーだと思って遠慮してたけど・・行くぞ  「俺は男だぁ~」
って、頑張っても、カウンターパンチが  の咽喉に・・・バシッ!!

4011506.jpg
はり~ふれ~ほぉー
情けなく崩れ去る  。

強いんだか・・・弱いんだか・・・

里の熱烈パンチを受け、今年も元気に過ごせそうな  であります。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

走りぞめ

年が明けて、2日目。
初走りのために公園にやってきた、 であります。


なんだか、誰もいないみたいだよ~

駐車場は、がらすき。
故に、公園内も・・・

04010203.jpg
貸切ドッグランだじょ~ 

04010202.jpg
ムムム  敵機襲来!!

04010206.jpg
撃沈あるのみ   おらぁ~おらぁ~

お~い、勘弁してくれよ~ 
新年早々から、バトルは辞めてくれ~  

04010204.jpg
あひゃぁひゃぁ~、敵にまで、届かなかったよ~

ロングリードのおかげで、セーフでありました。
というか、相手にされなかったと言う事実もありますが・・

まぁ、この笑顔。
一人公園を占領して、満足の  でした。

04010205.jpg
やっぱ、広いところは気持ち良いねぇ~。走りがいがあるちゅう事で 

今年も、益々走りに磨きがかかりそうな  です。




・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

あ~勘違い


新年早々から・・・また、やって来たわ・・・あの子・・
う~ん、小雪ちゃんの匂いがするです~ 

4010102.jpg
だから  あたしのリード、踏まないで頂戴!! 
ごめんごめん、わざとじゃないって 

4010103.jpg
リードはともかく・・・近寄らないでって ばぁ~

4010104.jpg
うひょぅ~、小雪ちゃん、遊んでくれるですかぁ~ 
   違うでしょ  あたしは、怒ってるの 

04010105.jpg
遊ぶですよ~ 
もぅ、全く空気の読めない子なんだからぁ・・

う~ん、やはりこの2ひき、気が合わないようで・・・
雪解けは、遠いぞ~

小雪ちゃんが、この御宅に来て1年。
病気せず、元気に過ごしています。ご近所では、美女犬として可愛がってもらってます~!!

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

新年

みなさん、新しい年を無事にお迎えになられた事と思います。
初日の出は、見れたかなぁ~。

(我が家は喪中にて、新年のご挨拶は失礼させて頂いて・・)

それでも、みなさんに福が届きますよう、願いを込めて!!

逆さ富士ならぬ、「逆さ とらひこ」で、年初めとさせて頂きま~す!!


今年1年が、よい年でありますように!! ぶひ~


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア