
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

大忙し

今年もあとわずか。
残すところ、あと1週間。師走ですねぇ~。

みなさん、お忙しい!?

この男も、忙しい??


走るですよ~!クンスカに!
3121802.jpg
ボールを追いかけに!!

お~と、危ない!
足にリードが!!

3121801.jpg
おとっと~。油断大敵。注意一秒、怪我一生!

鼻水なんて、なんのその。走ります!!

3121804.jpg
暮れは、みんな忙しいけど、怪我だけには気をつけてね~。

職場の大掃除・自宅の大掃除・トラちゃん家の大掃除。
あっという間に正月が来そうです。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

日向ぼっこ

ご無沙汰でございます。

その上に、ネタもふる~ございますが、ご勘弁を。
(とら一家、寒さにも負けず元気です。)

田舎に帰ったら寄るのは、「五反田」さん。
実家の近くなのであります。


あれ~、今日は一人多いぞ??

珍しく、実家のお兄さんも一緒のランチ。

3120414.jpg
・・・って、ことは、ボクは主役じゃない・・・

そう、いつだって我がままし放題の  ちゃんでありますが・・・
今回は、相手にされず・・・

珍しく、自ら「伏せ」をしての、待ち状態 

3120413.jpg
日向ぼっこもいいけど・・・何か分けてくれ~ 遊んでくれ~

できるなら・・・
いつも このように・・・
いい子で居てもらいたい・・・

そう願う、かあさんです。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

てんとう虫バス!!

日曜日、月に1度の田舎へお出掛け~

そしていつもの、鞍が池SA

今日こそは、乗るですよ、てんとう虫バス!!


何故か、タイミングよくてんとう虫バスと出会う  一家であります。

312042.jpg
かあさん、乗れるか確認するです 

う~ん・・・・
大人 100円 子供 50円
ワンコは・・・・

ダメみたいよ~

ボクも、乗りたいです・・・・
312043.jpg
乗せてくれないなら・・・なめちゃうですよ~

おいおい、なめてるのは自分の鼻じゃん?!
乗った気分で記念撮影に応じる  でした。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

ふて寝

 ちゃん、注射を受けて、ふて寝中。


検便といい・・注射といい・・ボクは病院は嫌いです 

3120102.jpg
「体重は、維持したままですねぇ~」って、大きなお世話だい!!

そうなんだよねぇ~
いつもは、秋になると痩せるのにね・・・
虫さんも、一時期飼っていたというのにねぇ・・
夏場と同じ、12.8K だなんてね~

3120103.jpg
ふん  夏場と同じ散歩の距離だからいけないんだよ!!
かあさんが怠慢だからさ 


ありゃりゃ~。
よし、解った!明日から、もうワンブロック歩くぞ!!

・・・って、明日は、雨なのだぁ~ 

 の、ふて寝は続くのだ~
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
