勘違い

涼しくなったので、久しぶりに「小雪ちゃん」のお家へ。

あららぁ~、また来たわ。黒い弾丸息子 

小雪ちゃん、そう言わずと・・・ちょびっと遊んでやって下さいなぁ~

 は、小雪ちゃんの気持ちなどお構いなし。

092303.jpg
こ・ゆ・き・ちゃぁ~ん。
ちょっと・・近寄りすぎじゃない!?

やっぱり・・結局・南極・・・怒られた・・・

092304.jpg
あんた、また、後ろを狙ったでしょ 
やったぁ~  小雪ちゃん、遊んでくれるんだぁ~

なんて暢気な ・・・
あんた・・怒られたんだってばぁ・・・

092301.jpg
おじちゃん、おばちゃんはおやつくれるから、好きだけどね!

とうさんがおやつを持っているというのに・・・
小雪ちゃんに興味津々の  であります。

以前より、小雪ちゃんは  に優しくなったけど・・
やっぱり、怒られる  なのです。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

至福のとき

「へへぇ~んだ。かあさん、羨ましいっしょ!」

ボク、ババさまに頭を撫でてもらってんだぁ~

あ~ら、そ 
そりゃぁ、かぁさん・・撫でてもらった事なんて・・・無いわさぁ 

092002.jpg
気持ち、いいだよぉ~ 

092003.jpg
あ~、ばっちゃん・・もうちょっと、後ろも・・・


って、・・・あんた!!
「撫でて」じゃなくて、「掻いて」もらってんじゃん 

 ちゃんの 「至福の時間」でした。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

まだまだ暑い!?

いやはや、9月も中旬だと言うのに、暑いですなぁ~

あまりの暑さに、  もまだクーラーで涼しい部屋に居るわけですが・・・
この方、涼しすぎるのも嫌な様で・・

庭に出たいとアピールし、庭に出て何をするかと思えは、
日向ぼっこ。

クーラーは・・・無用なのかい??


いえいえ、クーラーはクーラーでいいんだども・・・お日様も好きさぁ~

それでも、背中が暑くなれば、日陰に移って・・・温度調節?!
091302.jpg
温まったら~、ちょびっと冷やしてねぇ~

はたと気がつけば、相手にしてくれる人はおらず・・・つまらなくなると
091303.jpg
そろそろ部屋に上げて頂きたい!!

・・・君の我がままに振り回されて・・ババ様は大変だとさ~

おまけに、夕方の散歩から帰ってくれば・・・
091401.jpg
玄関のタイルって、最高!!

汚れた体で部屋に上がられ・・・
味噌も糞もいっしょ!!とは、ババさまの弁であります。
味噌は、味噌 になる日は・・いつかなぁ~

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

タン・タン・タン

なにやら、巷では、今日は「タンデラックスの日」と言う事で・・

我が家でも、とらたんを探してみた。
初々しい、トラタンデラックスを発見!

早速、「タンデラックス祭り」に参加です!

ちび
ひゃぁ~、めんこいのう~。この洋服は、もう着れやぁしない。お散歩がうれしい、タンデラックス。

ちび2
なにやら、美味しいものをもらったのか?うまうまタンデラックス!

ちび3
ちょっと大人になって・・も・・やっぱり散歩は大好きさ、タンデラックス!!

以上、 たんの、タンデラックス、3連発でした~  ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

遊んだ後のオヤツ

台風は予定外のコースを通り、当地では早朝の散歩は日々行われ・・・
唯一、月曜日だけがお休みでした。

さてさて、我が家の台風はというと・・・
お散歩実施で、こちらも大人しく過ごしたのでありました。

が・・・最近のブータンズ・・・
このような姿に・・

ブータン2号・・お口から笛がピューとなぁ~

これでは、もはや遊び道具として渡せる事は無く、
現在は、もとの様に「たまごちゃん」と遊ぶ日々
090705.jpg
たまごを届けたから、おやつを頂戴なぁ~

はいはい、遊んだ後は、おやつね!

新しいおやつだぞ~ 
090702.jpg
お~、これが噂の柔らかボーン 

090704.jpg
ひゃぁ~、うま・うまですぅ 

090703.jpg
ティムパパ、情報をありがとです~。美味しくて、鼻水も出ちゃうです~

遊んだ後のおやつは、最高!ですな。
ボーンのおかげで、うんP、コロコロ。
あまりのコロコロ具合に、半分しかもらえない、 であります。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア