
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

どこだ

先日利用したペットホテルより報告書が届きました。

元気に過ごす事が出来、ほっと一安心。
前回は、ご飯を残したそうで・・・(本当は食いしん坊なのにね。)

徐々にホテル生活に慣れてきたようなのですが・・・
この内容。ちょっと、笑えちゃいます。


蝣ア蜻・01_convert_20110328131517
好き嫌いがあるのね・・・だからと言って・・・喧嘩はうらんでくれ 
ますます遠慮なくって・・・こりゃぁ・・・調子乗って、やりたい放題??
突然、落ち込むって・・・突然、家を思い出すんだろうか??


いったい、ホテルのスタッフさんたちは、どんな  を見たのだろうか?

ホテルのブログを見てみたら・・・



発見!!



不思議な魅力の  ちゃんは、ど~こだっ!?

ここだぁ~
549069bmhjktbe640y70-4sk9k.jpg
べ~つに・・・眠かっただけだもん 

 ちゃん、確かにいじけてます。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

土曜日に仕事を終えて、田舎へひとっ飛び。
翌日に行われた 田舎のかあさんの納骨の為の帰省です。

行きの高速では、赤色灯を点け、東に向かうトラック・警察の車両を見送り
帰り道では、中央道の上から、塩尻経由上越→東北に向かう タンク貨車が走っているのを見ました。

被災地の全てに一刻でも早く物資・援助の手が入る事を祈るばかりです。

普通であることが、こんなにも幸せである事を痛感する毎日です。

2日間留守にする為、  ちゃん、ペットホテルにお預け。
飼い主の心配をよそに、楽しんだ様であります。

549069bmhjktbe640y70-4sk7k.jpg 549069bmhjktbe640y70-4sk12k.jpg
ホテルのランでも楽しく遊べたみたい

お泊りに併せて、シャンプーセットもお願いしました。
↓ シャンプー前               ↓ シャンプー後
 20110320-013.jpg
どちらにしても・・・いきいきしてますわなぁ~

被災地のペット達が無事飼い主さんと出会えていますように・・・


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

STOP

連日テレビ等で東北関東大震災の様子が伝わってきています。

被害に遭われた皆さん、大変ですが希望を持って、頑張って下さい。
必ず春はやってきます!とも


地面さん、これ以上揺れないで!!


昨晩は、こちらも揺れました。
もしかして次はこちら?!と思っていたら・・
大した被害も無く済んでいる事は幸いです。

にしても・・・
スーパーの棚には品物が無い。
ミネラルウォーター・乾パン・カップめんetc
無いのを見ると余計に不安になるけれど・・・
買占めはやめようよ!!

買ったなら、必ず食べてよね!
数年後にゴミとして搬出されないことを祈ります。
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

とらタンテラックス

日曜日、またしても田舎にお出掛けの 

ブヒレーダーは不発のものの・・・

久しぶりのとらタン登場! (小さめです。)
トラタン
市田柿のミルフィーユって、どんな味だい??食べてみたいなぁ~

かあさん達も食べてませんから・・・
半額で¥500-強、大きさ極小のミルフィーユなんて・・・食べれましぇン 

お財布に余裕があったら・・次回はね!
って、季節外れになりそうです。

次回は・・タラの芽かワラビで、とらタンデラックスを狙いますぞ~。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

朝のひと時

朝の散歩が終わり、とうさんとのトレーニング(じゃれあい)が終われば、おやつタイム。

テーブルに手をかけたら、いけないのに・・
クンスカ小僧はここでも、鼻をひくつかせます。

ほくろ
おやつの匂いがするんだもん 

って言うか・・・

君のその顔 

ほくろ1

「千昌夫」って思ったのは ばーちゃん世代?? 一曲歌います?
お~「村野武範」って思ったのは、かあさん世代?? これが青春だぁ~
(かあさん、再放送で観てましたので・・)
「菅さん」とも言えますが・・ 

あんたねぇ~、ヨーグルトを飛び散らして、勘弁してよ  
ってタオルを取りに行くとうさん。 現実派であります。

朝から 手の掛かる  であります~





・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
